見出し画像

スピノサンダーとギガントキシリュウオーのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。海に現れたS.H.Monsterarts Special Colorのビオランテとの対決になったキシリュウネプチューンですが、単独では手に負えないところに、騎士竜ディメボルケーノが駆けつけました。キシリュウネプチューンとディメボルケーノは合体して、スピノサンダーに。それでも、ビオランテは倒せません。更にティラミーゴも駆けつけ、3体合体ギガントキシリュウになり、ビオランテを倒すことができました。

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/x9rHh--n6oY

スピノサンダーになるミニプラ
スピノサンダーになるミニプラ
スピノサンダーのミニプラ
ギガントキシリュウオーになるミニプラ
ギガントキシリュウオーになるミニプラ
ギガントキシリュウオーのミニプラ

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。

(English)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?