地域リーグチャンピオンシップ2023

画像1 久しぶりに開催されたビーチサッカーの地域リーグチャンピオンシップを撮影してきました。
画像2 沖縄からはお馴染みの「ソーマプライア沖縄」が出場しました。
画像3 グループリーグを全勝し、見事決勝に進出しました。
画像4 写真のチームには大量ゴールを奪い、圧勝でした。
画像5 翌日の決勝トーナメントでは敗れてしまいましたが、見事3位入賞!
画像6 ビーチサッカーというとあまり目立たないけど、意外と強いんです。
画像7 今年はコロナ明け?もあってか試合数が少なかったようですが、今年はどうなるか?
画像8 そんなに追いきれてるわけではないですが、活躍してほしいと思っています。
画像9 あとは僕のカメラが増えればもっと嬉しい!
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?