見出し画像

再スタート!

画像2

カメラとレンズ、そしてMacの不調などが重なり、気づくと1ヶ月以上放置していました。レンズの方も台風前に無事修理が終わり返ってきました!そして、Macの方も運良くリカバリーができ、補正もできるようになりました。

ということで、台風前でもっと天気が悪いかと思いきや…不思議と晴れていたので、赤外線撮影をしてきました。どこにしようと悩み、SLを入れて撮影してきました。もちろん沖縄には走っていませんよ。那覇にある与儀公園内に展示されているSLを入れて撮影。鉄柵がなければもっといいのですが…それでもいい感じになりました。

画像1

台風もやっと通過してくれたようです。予報では曇りが続きそうですが、天気が良くなれば赤外線撮影も本腰を入れていきたいと思っています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?