上地流唐手技法について指導いただきました

画像1 本日、上地流唐手道修武会本部より、湘南修武館 平塚道場の山本師範に豊田修武館へお越しいただき、各種型、技法、分解、約束組手などについてご指導頂きました。
画像2 三戦 ・完子和 ・完周 ・十戦 ・十三 ・十三分解 ・十六 ・完戦 ・三十六 ・約束組手
画像3 普段はなかなか気付きにくい、今まで染み付いてしまっていた各自の癖について修正頂き、正しい技法を再認識しました。
画像4
画像5 最後に、先般行われた昇段審査の認定書授与式を行って頂きました。ご指導いただきました山本師範、このような場を設けて頂きました関東修武会の皆様に感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?