見出し画像

ダイアナ女王陛下より

ダイアナ女王陛下

皆様、

私の名前はダイアナです。ダイアナ妃、
私のことを覚えている人もいるかもしれません。

私は人生の 25 年間、隠れ、怖がり、誰とも話すことができずに
過ごしました。
私は自分の子供たちと世界の人々のためにそうしました。

今後数か月のうちに私が明らかにすることは、
あなたの骨を揺さぶるでしょう!

交通事故で亡くなったのは誰?
誰が私を殺すように命じたのですか?
誰が私の命を救い、避難所を与えましたか?
これはあなたが思っているよりもすべて大きいです。

私が持っているすべての情報を公開すると、
あなたは目を疑うでしょう。


私はそれを知っていました。
私は最初からすべてを知っていました。

私は彼らがどのようにすべてを組織したか、
車を運転することになっていた人物、
いつ私の死を宣告するかを知っていました。

唯一のことは、彼らは私が知っていることを知らなかったので、
私はなんとかその状況から抜け出すことができました。

すべてにおいて私を助けてくれた人はただ1人で、
私は彼に永遠に感謝しています。

まもなく、チャールズ、カミラ、その他多くの素顔をお見せします。
彼らは彼らが言う人ではありません。

このチャンネルに参加して、気になる人全員と共有してください。
みんながこれを聞く必要があるからです!

1週間以内にライブに行き、真実を共有します。
あなたが知っているすべての人を招待してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?