見出し画像

PRESIDNT DONALD J TRUMP in DAVENPORT, IA

トランプ大統領:
有権者IDもなく、同じ日に再度投票できる。昔は即日投票ができたのに…
休みにする事もできるし、何でもできる。
フランスでは3,600万人が投票し、機械や様々なものを使ったが、本当に悪い結果しか出ず、人々がシステムから金をむしり取る。

同日投票、紙の投票用紙、有権者ID、それで終了です。

私が去るまで、プーチン氏は決してそのようなことをするつもりはなかったのです。
🇦🇫アフガニスタンでの恐怖のショーを見たとき、私たちが兵士を最初に連れ出す方法を見たのです。兵士を出すのは最後だ。
まず人を集め、それから機材を出すのだ。彼らは850億ドル相当の機材を保持し…

我が国の歴史上最も恥ずべき日だったと思います。
プーチン氏はそれを見て、これはチャンスだと思った。
今のアメリカは無能だ、と。

1929年以降 実際にはもっと古く、1887年までさかのぼりますが、最悪の株式市場だったのです。

(※世界恐慌は1929年)

そして彼らは🇷🇺ロシアを注視中国の腕の中に追い込んでしまったのです。
🇨🇳中国のためだったのです。
とても簡単な事です。

また🇮🇷イランの問題もあります。イランは財政状態が悪かったので私ならすぐにそれを終わらせられたでしょう。

当時の🇩🇪ドイツにパイプラインについて私は国連の演説中にドイツ代表団に何をやっているんだと言ったんだ。
私の演説に彼らは笑っていた....とても面白いと思っていたようだ。
1年後、トランプは正しかったと思った。
ドイツは今ご存じのように石炭発電所を全力で建設しています。

私はディープステートを完全に消し去ります。
司法制度を武器化した選挙で選ばれない官僚をクビにする。

今日、皆さんの前に立って、私はこの約束をすることができる唯一の候補者です 。私は第三次世界大戦を阻止します。

私たちは、新しいベビーブームのためにベビーボーナスをサポートします。私たちは、人々に給料を払いたいし、私たちは、赤ちゃんが欲しいのです。

その他の適切な比率の性的または政治的なコンテンツを、私たちの子供たち、その子供たちに提供すること。

私たちがエネルギーに依存しないようになることよりも、(子供達から)
得られる事の大きさを見ることです。
私は先日、ある学校のシステムに親の権利を復活させる、と言いました。

校長を保護者が直接選挙で選ぶことを支持します。保護者が選ぶべきです。

いい人も知っていますし、悪い人も知っています。私たちは彼らをすべて知っている。そして、アメリカは再び自由な国になるのです。
皆さんの支持とこの集会で、私たちは常に皆さんのことを考え続けます。
私たちは、任務を完遂します。

私たちは共に兵器化された政府の時代を永遠に終わらせるのです。
私たちはディープステイトを潰します。

ネオコンやグローバリスト、共産主義者など、デマや魔女狩りで我々を陥れようとする脅威的な勢力は、我々を止めるためにできることは何でもやろうとしています。

ペロシは稼ぎを鞄に詰めている。彼女の移動は大きな一歩でした。

この政権は一体何をやっているのか分かっていない...
このままでは我々は第3次世界大戦に突入する事になる。

会場

しかし、私たちはアメリカを再び偉大な国にするのです。

幼稚園から大学まで、ワクチン接種義務やマスク義務がある学校には一銭たりとも与えない。

私は常に私たちの子供たちを守ります!!!

今日、あなたの前に立って、私はこの約束をすることができる唯一の候補者です。 私は第三次世界大戦を防ぎます。

私が大統領職に勝利した直後に、ロシアとウクライナの「悲惨な戦争」が決着します... 24時間で終わります。

私は ディープステートを完全に抹殺する。
日本政府も含まれる。
マルクス主義者、司法、検察省を追求し、違法な法律の執行の代償を払わせると心強い指示をした。
日本国内のDS政府、覚悟する時は訪れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?