見出し画像

TOYO NOTE 10

来るものは誰にも止められない⚡️

ご協力ありがとうございます!

闇の中に光がある。 苦しみの中に希望がある。
私はこの国にとって唯一の正しい選択であり、今では私の大統領時代にすべてが良くなった理由がわかります。
そこには違いがあります!

ご協力ありがとうございます!

トランプ大統領は、東部標準時の正確に 6:58 に テキサス州ウェーコでスピーチを開始しました。

彼はネクタイを着用しておらず、シャツの一番上のボタンを外しています。
これは取引が完了したことを意味します!

Q658
自由の日。
フリーダム_
Q

ロシア軍は訓練で日本海の標的に巡航ミサイル発射 ロシア国防省

プーチンさんから日本へのプレゼント。

角砂糖(偽)も開始するかな?

金融クラッシュ

クリストファー・ミラー、米国の小規模銀行はすべて破綻すると警告。

ネサラゲサラ / QFS

フリン将軍!軍により世界の全ての中央銀行は
【ゲサラQFS量子コンピューター】に取り込まれる!と認識します!
完了済み!2023年3月28日!金融奴隷制終了!

ホワイトハットが違法な銀行口座(麻薬、武器、人身売買)を押収し、このお金を量子金融システムに戻し、富裕層ファンドに分配しているという噂がある。
これが、現在銀行が崩壊している理由です。
RAFAによる

ネサラゲサラへ急展開!銀行が新システム(QFS)に切替中!
今月3月中には終わると聞いてます!

日銀のチャートが3月17日から止まっている!

ネサラゲサラへ急展開!エルサルバドル大統領テクノロジー革新を目指して全ての税金を廃止!所得税、固定資産税、キャピタル•ゲイン税なし!
金融奴隷制終了!ゲサラへ急展開中!

銀行が新システム(QFS)に切替中!今月3月中には終わると聞いてます!

ロスチャイルド系中央銀行がお金をコントロールできない世の中が来る!
所得税等もなくなっていくのです!

※エルサルバドル、中央アメリカの小さな 国です!
アフリカ諸国はゲサラの主導者プーチンロシア指揮いるブリックスの国です!
2023年3月25日!

量子コンピューター開始と同時に
海外系クレカ取扱停止‼️

コロナウイルス

英国政府は、2022年にコロナで死亡したとされる人の92%が、3回のワクチン接種を受けた人々によるものであることを静かに認めています!

彼女は、コロナの死は実際にはコロナワクチンの致命的な影響による死であることを認めています!
RAFAによる

勧告がもう遅過ぎです。一体これまでどれだけの子供たちが、接種後に亡くなったり、日常生活を送れないほどの障害を負うことになったのでしょうか?

健康な子供も大人もワクチンなど打つべきではない!

んなわけない!!

ウイルスは自然界には存在しない

西洋医学の最大の嘘は、この世界に「病気が存在する」と大衆に信じ込ませたことです。
さらに、「ウイルスや細菌が病気の原因である」としたことです。
ディープステートはその利権により、病院や製薬会社を通して、莫大な利益を生み出すことに成功しました。

ウイルスは自然界には存在しません。
ウイルスの正体は、身体が傷ついた時に、体内の免疫反応により、デトックスとして体内から排出される「エクソソーム」と呼ばれる排泄物です。

ウイルスが外から体内に入ることはないのです。

細胞が傷つく原因は、 予防注射、薬、病院でのC○検査、○線検査、5G、ケム、フッ素入りの水、食用油、食卓塩、大量の食品添加物、除草剤入りの輸入小麦、トウモロコシ等の遺伝子組み換え農作物、それを食べて育った牛肉等によるものです。

感染症は100年周期で流行しています。

天然痘 (1820)
スペイン風邪 (1920)
コロナウイルス (2020)

スペイン風邪の伝染は、今回のコロナと同様、予防接種が原因でした。
天然痘の症状は被爆の症状とよく似ています。
1820年は、タルタリアに起こった角戦争による放射能被爆の可能性が考えられます。

市場には250,000以上の医薬品があり、そのうち500は抗生物質だが、何かを治すために作られたものは一つもない。
製薬会社には、治療薬を製造することを義務づける法律はありません。
実際、私たちの祖先が使ってきた効果が証明されている自然治癒力の高いハーブを禁止し続けています。

鳥インフルなど存在していません。
まったく何の罪もない鳥たちを殺処分‼
決して、許されることではない‼

鶏インフルエンザの嘘

なぜ熱を出す?
→体温を上げることで体内のウイルスを死滅させるため

鶏の体温は41℃
→ウイルスの生存には適さない
→よって鶏インフルはでっち上げ!

鶏の体温は41℃あり、ウイルスの生存には適しません。
ウイルスが好む体温は35~36℃で、ウイルスが死滅する体温は38.5℃以上です。

青森県でも、鶏33万羽の殺処分が始まりました‼

卵にワクチンの解毒作用と、免疫力を上げる効果があることがわかったので、解毒に効果のある卵を食べさせないため、また食糧難を演出し、人工肉や昆虫食へと導くために意図的に行っていますね。
到底、許されることではない‼

がんになる原因の一つは、CTやマンモグラフィ、X線などです。
それは、凄い被曝量です!

GoritanJapanさんより

前の動画ですが、花粉症で悩んでいる方でまだ観てない方がいたら、よかったらご覧ください。

ここに来てる方はわかっていると思うけど、薬は逆効果

私ももう3-4年飲んでいません。
食べるもので変わります♪


これは花粉症の原因の話

花粉は昔から存在しているので、人と環境に原因があるわけですね♪


GCRを介して復元された共和国:2023年3月26日

米軍による2020年選挙の透かし入り投票用紙の集計結果、すべての州で80%以上の得票でトランプが勝利したことが確認された。

トランプは2024年に出馬するとは言っていない。彼は大統領選に出馬すると言っただけだ。

バイデン:第三次世界大戦を起こそうとし、シリアに米軍のミサイル20発を打ち込む。

明らかになったこと:バイデン犯罪一家は、中国共産党から報酬を受け取っていた。

共和国:2023年3月28日時点の状況。

ジュディノート

3月22日(水)までに、200以上の国と11,000以上の機関の通貨が、ISO20022と新しいスターリンク衛星システムを通じて、世界中央銀行システムから量子金融システム(GFS)への銀行口座のデジタル統合を完了しました。

3月23日(木)までに、これらの200以上の国と11,000の機関は、陰謀団の古いSWIFT中央銀行システムから完全に切り離され、新しい金と資産を担保とする量子金融システムに切り替わりました。

この2週間で、主要なエスクロー口座に、世界通貨リセットのための資金が供給されました。

2023年3月27日(月)のリアルニュースです:

国税庁のエージェントが、あなたが所得税を支払う必要がないことを確認する

フォックスニュース:基軸通貨としての米ドルについて:「完璧な嵐が今起きている。」

イスラエル:
ショッピングモールはすべて閉鎖
医師は緊急時のみ対応
国際空港は閉鎖されています
チェーンホテルは閉鎖中
学校と大学は閉鎖されています
すべての国立公園は閉鎖されています
すべての政府機関は閉鎖されています
美術館はすべて休館
すべての銀行が閉鎖されました!

石油は恐竜の化石から作られたものではないことが、いつの日か分かるでしょう。

私たちの体の中の血液と同じように、地球の中から自然に生み出されるものです。
決して枯渇することのない、再生可能な資源なのです。

ロックフェラーと化石燃料

テレビ、ラジオ、ニュースなどで「化石燃料」という言葉を聞くたびに、
あなたに嘘をついています。

1892 年、ジュネーブ条約で、石油業界で最も頭の良い人物である ジョン・D・ロックフェラーは、科学者に金を払って石油を「化石燃料」と呼ばせ、「石油の世界価格」を設定するために、希少性の考えへと誘導しました。

真実は、実際には、石油は水に次いで地球上で 2 番目に普及している液体であり、それがなくなるよりも早く、地球内部で再生するということです。

燃料はかつて無料でしたが、ロスチャイルドとブラックロックは人々を詐欺で騙しました...

@JFK_Awakenlng_Q17

すべての生命や物質は、エネルギーの波で出来ています。
つまり、波動です。
集合意識の波動が、観察者を通して、目に見える物質として見えているに過ぎません。これが量子力学です。

色即是空、空即是色
物質は即ち実体のないもの、実体のないもの即ち物質です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?