見出し画像

TOYO NOTE 9

PRESIDNT DONALD J TRUMPin DAVENPORT, IA

私は ディープステートを完全に抹殺する。
日本政府も含まれる。
マルクス主義者、司法、検察省を追求し、違法な法律の執行の代償を払わせると心強い指示をした。
日本国内のDS政府、覚悟する時は訪れた。

ドナルド・J・トランプ

ここ数日のうちに動き出すものは、人類の進路を永遠に変えるでしょう。

The things that will be set in motion these next few days will change the course of Humanity forever.

🚨さぁー、いよいよ嵐が来るか⁉

トランプさん、21日についに逮捕か⁉(米国時間)

ホワイトハウスがグリーンになった‼
これは何かがスタートする合図か⁉

軍はすでにトランプが逮捕された場合の情報をすでに持っているそうです。
【軍事情報機関は、ドナルド・トランプの逮捕について報告を受けました。クリストファー・ミラー】

トランプ逮捕シーンは前撮り済み!

逮捕された場合、トランプは地滑り的な勝利で再選されるでしょう。

速報‼トランプは、衝撃的な逮捕の直前に生放送を開始します‼

この瞬間、全世界が変化します!!

彼らのライブ配信も終わりに近づいています!!
(トランプはオンラインで全員に呼びかけた)❗️❗️❗️

舞台裏で何が起きているのか?

メディアが私たちから隠していることは何ですか?

速報‼トランプ大陪審が本日 (3.23.) 中止、起訴投票の可能性を延期。

国際刑事裁判所(ICC)がプーチン大統領に対して戦争犯罪の容疑で逮捕状を発行した

トランプ大統領がSNSを通じて「米国時間21日火曜日に自身の逮捕の可能性がある」ことを発表した

同時期に二人に「逮捕」の話が出るのは、当然アライアンスによる、何かしらの「演出」であることは明らかです。

リセットが始まる‼

FOX NEWSが、「リセットのための準備」と放送‼

プーチン大統領「私はトランプと協力する」


トランプ氏、シリコンバレー銀行の破綻で経済不安の中、火にガソリンを注ぐ銀行はすでに崩壊し始めている!!!

速報:バイデンが「銀行システムは安全だ」と発言した後、多数の米国銀行株の取引が停止された。

houki fuji ニューヨーク株式市場の銀行株30社が取り引き停止。 しかも、チャールズ・シュワブが取り引き停止で経営破綻寸前。 銀行崩壊ドミノが、物凄い勢いで来ています。

baum
米国時間13日月曜日を迎え、市場が動き出して早々に「銀行破綻」の影響が表れてきています。

複数の米国の銀行が取引停止(株式取引)

となった模様。(一時的な対応?)

ブラックスワン・イベントが始まりましたね。

シリコンバレー銀行の大暴落で、イスラエルのハイテク企業500社が倒れた‼

スイスの大手銀行も巻き込まれた🔥🔥🔥

クレディ・スイスが実質消滅しました

NYCB傘下フラッグスター、シグネチャー買収で合意-預金継承

米銀行持ち株会社ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ(NYCB)傘下のフラッグスター・バンクは、破綻した米地銀シグネチャー・バンクを買収することで合意した。

対岸の火事と言ってるのは、今のうちだけね。

23.03.23 米国連邦準備制度理事会は、銀行の不確実性の中で更なる利上げを検討しています。

これは、ほぼ全ての銀行の吹き飛ばしかもしれません...

米国の銀行資産の損失総額はすでに6000億ドルを超えている

今、人々が怖がって銀行からお金を持ち出せば、システム全体の金融崩壊につながる。

銀行危機‼スイスフランがリスク通貨に‼

これまでの銀行システムは詐欺システムでした。
銀行は、全ての預金者の全額出金に対応できるほどの現金を最初から持ちあわせていません。
したがって、沢山の人たち全てが預金全額を引き出そうとした場合、その銀行は破綻します。
それは、金融崩壊へと繋がります。

1週間以内に倒産する銀行リストに、「日銀」も入っています。

やってしまった!金融崩壊が始まる!

金融崩壊は止められない‼️

世界的な銀行危機 - 最悪の事態に備えよ!

全ての国がGESARAに署名しました。

2019年と2020年のハーグ(国際司法裁判所)で全ての国で承認されており、POTUSは国境の壁の番号や、何カ国が署名したかわかる数字を出してくるでしょう。

TransitionToGreatness=GESARAへの移行。

あとは、第3次世界大戦の偽シナリオを流して、全ての国軍司令部のサイレンを鳴らすだけです。
これは、すでに起こっている多くのことを、全地球の前で正当化するためです。

ゲサラ軍事法が施行されている事実。
秘密軍事裁判、自白など。処刑は運がいい。

そして、全ての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助けるだろう。

POTUS(トランプ大統領)が、年末までに全ての病院設備が時代遅れになると言ったのを覚えていますか?

化学療法や放射線治療などはもう必要ない。
医療用ベッド(メドベッド)、紫外線治療器など。病院や学校は破壊される。

テスラが持っていた6,000の治療法が与えられれば、医学研究の必要性はないでしょう。

米国時間20日月曜日に全世界を対象とした「ISO20022」が稼働しました。
「ISO20022」とは「デジタル決済システム」に関する国際指標です。

今、全世界の金融システムがQFS(量子金融システム)と繋がりました‼

そして、中央銀行システムから量子金融システム (QFS) への銀行口座のデジタル統合が達成できたとのこと。

これは「GCR/RV計画」の大きな前進となります。
「トランプ大統領逮捕問題」という煙幕を利用して、邪魔されることなく、表舞台からは見えないように計画が進められています。

プーチン大統領が救出した6000人の子ども!

Violets
ジャニー・喜○川氏の性的○待のビデオがBBCからでました。

これで日本の芸能界は終わりますね。
未成年の若い男性を性的に搾取してきた喜○川😡
スターになりたい一心の若者達は、全てを背負って大人になっていった。

量子システムが本稼働すると、波動の低い人は生きて行けなくなるそうです。
量子システムは、「愛があるか、愛に反するか」で判断するようです。
これは、かなり前にGoritan Japanさんが、分かりやすく説明しています。

PCR利権が終了しました‼️

【特別対談】全ての日本人が見るべき動画!?ニュージーランド「ワイタハ族」の長老が命を懸けて世に放つ極秘口伝がヤバすぎる…!!

【音読】大日月地神示 後巻七〜神人〜

50州のうち46州でバイデンが落選したことが確認された。

これは、もういつでも"緊急放送 (EBS/EAS) "が出来る状態になったということを示しています‼

ロックする準備ができました!!!
レッツゴー!!!🥳🥳🥳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?