見出し画像

トルコ・シリア大地震の真相 / ストームライダー

ストームライダー 中東の地震戦争

中東の石油を支配するための戦争が起こっている。
彼らは、いくつかの理由から、高級地殻変動兵器を使用している。

中東からウクライナと北ヨーロッパへの石油に対する米国の利益のために、ハイグレードな軍事用地震動兵器を使用したステージング/偽旗大変動地震は、トルコとシリアの大災害から始まる。

ディープステートはシリアを通るパイプラインを欲しており、この地域に巨大な戦争を引き起こすことを計画しているので、これは始まりに過ぎない。

トルコで起きた地震は、NATOを脱退しBRICSへの加盟を計画しているトルコにとって、大きな警告となりました。

ロスチャイルドはトルコに巨大なメッセージを送ったのだ!
ロスチャイルドはまた、GDPをコントロールするために福島で同じ出来事を起こし、日本での大量移住プロジェクトを計画していた。

中国のドラゴンファミリー、イタリアのエリート、ビン・サルマンファミリーを含む多くのホワイトハットの助けにより、ロスチャイルドは日本を破壊する計画を中止しました。

これらの大地震戦争は本物であり、地殻変動兵器や地震を引き起こす他の兵器について多くの知られている特許が存在します。

NATOを一緒に維持するための戦いは、いくつかのNATO諸国がNATO国連体制からの継承を望んでいるので、起こっています。

ディープステートは、自国をNATO国連内に維持するために、国と高い地位のエリートを監視していました。

数人の首相と大統領は、今後5ヶ月の間に、秋に向けて国のトップを辞めることを計画していました。

大規模な地震戦争は、エイリアンテクノロジーを利用するためにカバルが望んだものでした。

この偽旗イベントは、ロスチャイルドやバチカン・イエズス会が引き起こしたプランデミックや大規模な戦争のように、長い間計画されていたのです。

彼らは、地震後に新しい技術が発見された後、新しい宗教が生まれることを望んでいた。

そのニュースは世界中に広がり、後に新しい法律や、セキュリティクリアランスのために最高レベルで共有される情報の抑制につながるだろう。

深層心理国家が世界を支配下に置くためにエイリアンの計画を利用しようとしたのには、多くの理由がありました。

死者を出し、人間を怖がらせるためです。だからバチカンは、イスラエル、CIA、ペンタゴンとともにエイリアン計画を推進してきたのです。

本当の真実は、地球外生命体が存在するということです。

しかし、ロックフェラー、CIA、ペンタゴン体制による最初の開示は、偽りのものでした。

トランプ大統領になってからの2年間で、多くのことが起こるだろう。
とりあえず、地震戦争は2024年まで起こるだろう。
気候変動ではなく、DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)だ。

※DARPA、アメリカ国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency)は、軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?