フリーランスを地元で探すのって難しい

サイトに載せるための似顔絵を本格的に検討し始めました。とはいってもそこまで美的感覚に優れているわけでもないので、誰かイラストレーター的な方がいれば頼もうと思っていました。


個人的には直接会いたいので大分県在住で、まだ実績の少ない方に頼みたいと思いました。実績がない中で仕事をもらう大変さは身に染みてわかりますので、せめて誰かの役にたてないかな、と。


まず、twitterで募集してみました。結果は全く反応なしでした。もともとフォロワーもいないアカウントなので当然と言えば当然ですが。


次に、公的機関を探してみました。ビジネスマッチング的なもので何かないかな、と。

結果は全て空振り。法人格で、海外に向けては凄く力を入れていましたが、地産地消的なものは見つからず。


なんか悔しいので、もうちょっと粘ってみます。


もしこれを見ている大分県在住のイラストレーターの方がいればご連絡をお待ちしています。といってもそんなに大層な仕事ではありませんが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?