見出し画像

「大丈夫の場」

何が起きても「大丈夫」の場所、というのがあります。

それは外側にはありません。

いくら探しても、外側にはありません。

自分の内側にあります。

静かに座って、呼吸を整えて、

自分の中に入って行くと、分かります。

「本当は大丈夫」を知っている場所があります。

人生のネタバレのような場所です(笑)😊

本当は、大丈夫なんです😊

本当は、知っているんです😊

あなたも、本当は知ってますよね?😊

バタバタと、必死にもがくのをやめると、気が付きます。

あれ?大丈夫だった、と。

自分でバタバタしていただけだった、と😊

「必死」って、「必ず」「死ぬ」って書くんですよね。

必死になんとかしようとバタバタしたって、上手く行かないんですよ😊

本当は、知っているんです😊

大丈夫だって😊

バタバタするのを、やめればいいんです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?