見出し画像

連邦準備制度理事会とドラゴンファミリーが無関係であるというニュースが広まっています。黒い太陽がマフィアから盗もうとして、代わりにヒットリストに載る! オールド・アルバニア・トラストとは?キムはどのようにしてマフィアのお金を支配したのか、そして彼女の最後通牒とは ? それらの支点ファイルを覚えていますか ? 最後の堕天使が帰ってきた 本当の戦争を終わらせる!| | 人類は創造主のゆりかごに入ります!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 


連邦準備制度理事会とドラゴンファミリーが無関係であるというニュースが広まっています。黒い太陽がマフィアから盗もうとして、代わりにヒットリストに載る! オールド・アルバニア・トラストとは?キムはどのようにしてマフィアのお金を支配したのか、そして彼女の最後通牒とは ? それらの支点ファイルを覚えていますか ? 最後の堕天使が帰ってきた 本当の戦争を終わらせる!| | 人類は創造主のゆりかごに入ります!

/ ABCorp , Albanian/Alhambra/Universal Trust , Archivists , Armageddon , Ascension Timeline , Birth Certificates , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Cradle of the Creator , Crystalline Time , Dear Humanity , Dragon Families , Federal Reserve 、 中央銀行Finserv Rail銀河の歴史と歴史のタイムライン緑/青/灰色/赤のスクリーン主要統合通貨システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファシステムの管制官リサ・レニー | Energetic Synthesis , Lucien/Lucerne Anti-Christ , Mafia, IRA, Yakuza , Marduk , Militaries , Natural Law , Orion , Orion Protocol , Progenitors , Qubits , Sanhedrin/Khazarians , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives , Triad, Chinese Mafiaアンブレラ社世界銀行/IMF /ジェムグループによる

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 1 月 4 日に、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました 。

この状況報告の中で、キムは連邦準備制度に関する状況、ブラック・サンの最近の指導者たちがどのようにして真の窮地に立たされたか、その非常に古いアルバニア・トラストが何であったか、どのようにしてキムがすべてのマフィアのお金を支配したか、そしてルツェルンという最後の堕天使がついに帰ってきた!堕天使との真の戦いに勝利した人類は、今や創造主のゆりかごに入った!

https://www.unitednetwork.tv/videos/04-jan-23-news

私は言わなければならない、キムの状況報告は決して退屈ではありません. 今週は特に興味深かったし、あのブラック・サンの頑固者たちはかなりピクルスに陥った。それについては後ほど説明します。

連邦準備制度の状況

前回の放送でキムが共有したことから、連邦準備制度理事会が破産し、無関係で、現在は存在しないことについて取り上げましょう。最新の状況は?
世界のほとんどが月曜日に元旦を祝っていたので、キムは火曜日に物事が本当にファンを襲い始めると予想し、少年はそれをやった. 彼らは昨日、FRBの理事全員と会合を持ち、キムは、ラリー、モー、カーリーがバーで喧嘩をしているように見えると言った. 誰もがお互いに罵倒していました。彼らは契約の期限が切れたことをどうして知らなかったのでしょう。

政府と財務省

多くの国が、FRBとの契約の満了、およびアルファシステムである資金源と、彼女の前任者であるマルドゥクとの契約も満了したことをアーキビストと確認することに成功しました。財務省は、連邦準備制度理事会に財務省証券を発行することによってお金を得ることができないことを学んでおり、それが大きな問題を引き起こしています.

中央銀行家

良い点として、世界中の中央銀行家が KIMS システムを調査し、お金が実際にどのように機能するかを調べています。国連や IMF がそうであると主張しているような複雑なものではなく、何千ページもある巨大な法案とは異なり、誰も読むことはありません。それで、中央銀行家は頭を悩ませています。
彼らはまた、有効期限が切れたソロモンのラインの契約のコピーを受け取りました. それはKIMSシステムにあり、世界中のすべての機関と軍隊にも送られました. 同じ情報がアーキビストを通じても送信され、なぜこれが起こっているのか、中国のディープ ステートが合法ではないといううわさを発信していたため、合法であることが全員に通知されました。反対に、黒い太陽の騎士団は、KIMS は自分たちのものであり、実行できることを証明できないことを除けば、KIMS は自分たちのものであり、KIMS は泥炭のためにその上にあると言っています。

余談ですが、IMF と世界銀行は最近、サニー氏がこの放送で報告した多額の資金提供を約束しましたが、中国のディープ ステートが資金を提供するのを待っているため、資金がありません。いずれにせよ、金氏は、カリブ海に小さな島国があり、IMF が彼らにやらせたことの 1 つは、合意に基づくセックスの年齢を 12 歳に引き下げることであり、さもなければ資金がないと述べた. これは、IMF がさまざまな国に、法律を可決したり、多額の資金を約束したりしているが、少なくともここ数年は確実に実現していない命令の例です。

中国のディープ ステートが彼らの無関係性を発見

これに加えて、来るはずだった資金調達に関する情報は、中国の陰の政府が始めた噂の一部でした。そして、ハザールマフィアと民主党と も呼べる家族の次の層である中国ディープステートの残りのメンバーは、昨夜、ソロモンの系統が重要ではないことをついに理解しました.
軍隊はまだお金はどこにあるのかと尋ねています。
軍は数日前にキムのオフィスに電話をかけて、資金について問い合わせた。火曜日に開催される予定でしたが、もちろん資金調達は行われませんでした。今回は黒い太陽の側での試みが不足していたわけではありませんが. 彼らはシステムへのハッキング、銀行へのハッキングに多くの時間を費やしました。彼らは変更された古い破れ紙を渡され、お金はすべて彼らのものであり、それは解放されるだろうと言われましたが、もちろん何も起こりませんでした.
先週の木曜日と週末を通して、黒い太陽の騎士団側の最新の担当者が相変わらず傲慢だったことを思い出してください。彼らがどのように世界を分割し、mRNAを使って私たち全員を殺そうとするかを決定していたとき、キムは彼らの会議に耳を傾けていたので、私たちはこれを知っています. まあ、彼らがパニックに陥るまでにそれほど時間はかかりませんでした.致命的な周波数を取得できなかった人たちは、おそらく彼らの方法で送信されましたが、お金は来ず、彼らは皆にお金を約束しました.

お金を求めてパニックに陥る黒い太陽

だから、黒い太陽に残されている人は誰でもピクルスになっています. 彼らは、数千億ドルを手に入れることができる場所を見つけようとしなければなりませんでした。同時に、中国の陰の政府も彼らの工作員を追跡しており、キムはそこにある多くの私鉄ネットワークに情報を提供しました。

鉄道ネットワークと ABCorp

レールとは?金融の世界では、これはある銀行から別の銀行にお金を運ぶものであり、すべての鉄道システムはFinserv システムに接続されていました。世界中のすべての鉄道システムの監督者は、キムが以前私たちに言及したABCorpと呼ばれるグループです。ABCorp はまた、債券を発行し、世界中で出生証明書を発行していたことを覚えています。彼らは、連邦準備制度の前に、過去に通貨を発行していました。また、ACH、自動クリアリング ハウス システムのような鉄道システムの管理を引き継いだのです。

彼らはまた、世界的なネットワークを持っていたモルモン教会のような場所に、プライベート決済のクローズド ループ システムを発行しています。仏教寺院も伝道者と同様にグローバルなネットワークを持っていました。実際、すべての宗教には 1 つの宗教があり、バチカンを除いて、すべての宗教に十分なお金がありました。ですから、世界中のすべてのコレクション バスケットについて考えてみてください。そのお金は、これらのプライベート決済ネットワークを介して転送され、これらすべてのネットワークへのすべてのバックドアを保持していた ABCorp によって常に承認されました。

注:バチカンに関する Kim のコメントについては、私の投稿、ノルド ストリーム パイプライン リークの舞台裏を参照してください。残りの 9 人の将軍のうち、何人がまだ私たちと一緒にいますか? | | ホメイニは死んだ | ABCorp は、他の奴隷システムである中央銀行のデジタル通貨を提供できません。バチカン銀行の締め切りは、ほとんどの資金と同じように行き来しました。ハリケーン イアン & 海洋移転プログラム | 赤十字 = マネーロンダリング | ジャスト・エンパワー・ミー

アルバニア信託

キムが言及したかった ABCorp の運営する最も重要なシステムは、たまたまアルバニアン トラストと呼ばれる世界最古のトラストの 1 つであり、一部の人々はユニバーサル トラストと呼んでいます。これには、アルハンブラ信託と呼ばれる姉妹があり、これらの信託は数百年の歴史があります。これらの信託の唯一の目的は、マネーロンダリングです。彼らは、世界中のほぼすべてのマフィア組織に代わって、年間数兆ドルを洗濯しています。それが彼らの唯一の目的です。そのための料金は 30 ~ 35% で、何でも洗濯してくれます。

彼らはまた、CIAや政治家を運営する工作員と協力して働いています。彼らはこの信託からお金を受け取り、世界中の政治キャンペーンに資金を提供し、政治家が選ばれると、キャンペーンの寄付の半分がコロンビアのマフィアからのものであるように見えます. さてさて、どうでしょうか。私たちの言うことに従わないと、この情報を公開することになるようです。キムは、これは少し前にコロンビア大統領に起こったと言いました。このネットワークは、関係者間のグローバルな世界規模のクローズド ループ バンキング ネットワークです。たとえば、コロンビアではお金が消え、南アフリカでは口笛のようにきれいに再生されます。

注: ACH および FinServ Rail に関連する ABCorp に関する関連記事
1. Nord Stream パイプライン リークの舞台裏 | 残りの 9 人の将軍のうち、何人がまだ私たちと一緒にいますか? | | ホメイニは死んだ | ABCorp は、他の奴隷システムである中央銀行のデジタル通貨を提供できません。バチカン銀行の締め切りは、ほとんどの資金と同じように行き来しました。ハリケーン イアン & 海洋移転プログラム | 赤十字 = マネーロンダリング | ジャスト・エンパワー・ミー
2.最新のワナビー・チャイニーズ・クイーンが死んだ | 新しいブラック サン ヘッド デッド トゥー | 米国が中国向けのウェルカム マットを展開 | 米国政府は、テキサス レンジャーズと連邦保安官から子供たちを人身売買するための支援を受けています。マルドゥクの計画によると、2022 年はすべてが完了するときです。ジャスト・エンパワー・ミー 

IRA、世界中のすべてのマフィアの責任者

キムは、世界中のすべてのマフィア組織が IRA によって運営されていると何度も語っています。彼らは頭と主催者です。彼らは、誰が子供を人身売買できるか、誰が麻薬を売れるか、そしてあなたがどの領土に属しているかを決定します.これには、トライアド、ジェイド、ヤクザ、ロシア人、イタリア人、シチリア人、アイルランド人などが含まれます.すべてが同じ傘の下にあり、すべて接続されています.アルバニアトラストに。

ブラック・サンの工作員がマフィアのアルバニアン・トラストから盗む!

現在、ブラック・サンは昨日、アルバニアに工作員を配置し、このネットワークのすべてのお金を盗もうとしました。信託には1兆5000億ドル強がありました。Black Sun は、IRA や世界中のマフィア組織に知られることなく、これを実行しました。彼らはまた、仏教ネットワーク、モルモン教会、およびこれらすべてのネットワークを世界中で利用しようとしました。合計すると大金です。

黒い太陽の騎士団にそれを与えることに実際に同意したマフィアはいませんでした。結局のところ、彼らはパートナーであり、マフィアは過去に彼らにお金を与えました. トランプの時代を思い出すと、スティーブ・ムニューシンはマフィアに連絡を取り、実際に同意したマフィアは、米国政府を存続させるために約8,000億ドルを費やしました。お金が入ったのは、このグローバルな世界的ネットワークからでした。しかし、ブラック・サンを担当する最新のウィングナットは許可を求めませんでした. では、世界中のマフィアは今何を考えていると思いますか?

中国の深層国家は行方不明のお金を探すためにジェイドを送ります

私が見つけられないマフィアの支部であるジェイズは、スペルが正しいかどうかわかりませんが、中国のディープステートに代わってそのネットワークを利用して、どこにあるかを突き止めようとしましたすべてのお金が行きました。彼らはまた、黒い太陽の騎士団、またはオリオンの子孫の別名であるカナナイト血統に属していると思われるHSBCのアカウントをハッキングしようとしました. 誰と話しているかによって、これらの方法のいずれかで説明できます。

カナン人

聖書によると、古代のカナン人は人身御供を実践し、逸脱した性行為に従事する偶像崇拝者でした。彼らは、神秘的な闇の神モロクに捧げられたトフェットとして知られる石の祭壇で、両親の前で子供たちが犠牲になる人身御供を行ったと伝えられています 。

カナン人という言葉は、南レバントまたはカナンの地域全体で、さまざまな先住民族 (定住者と遊牧民のグループの両方) をカバーする民族的キャッチオール用語として機能します。これは、聖書で最も頻繁に使用される民族用語です。ヨシュア記には、根絶すべき国のリストにカナン人が含まれており、他の箇所の聖句では、イスラエル人が絶滅させたグループとしてカナン人を描写しています。

ソース: カナン人 – アセンション用語集

キムは黒い太陽によって盗まれることからお金を「保護」するために傍受されました。世界のマフィアにメッセージを送る

ブラック・サン・オペレーティブの助けのおかげで、それらのネットワークはすべて消え、すべてのお金も消えた. キムは、ブラック・サンがそれを作り、そのすべてのお金を盗むことを許可するまで、ブラック・サンにそれを偽造させることはできないと言いました. それで、彼女は世界のマフィアに向けて次のメッセージを出しました.

世界のマフィアを心配する必要はありません。私たちはあなたのすべてのお金を持っています。それを枯渇させ、それを使ってあなたを支配したであろう黒い太陽の騎士団からあなたのために安全に保管しました。IRAと黒い太陽の騎士団の間には、契約も合意も誓約もありません。なし。今、あなたはお金、数千億ドルを取り戻すことを期待して彼らの入札を行うことを選択しただけです. 彼らはあなたの上司だと主張しますが、そうではありません。

2つのうちのどちらかが起こるまでは、あなた自身が前に出て、闇市場がどのように機能するかについて少し話し合うか、子供を排除し、人身売買を完全に排除し、麻薬の一部を排除します. 終わらないといけない。しかし、キムの側の約束は、彼女が世界中で同じように儲かるビジネスをあなたに与えるということです. 以前よりも多くのお金を稼ぐことができます。メキシコのカルテル、コロンビア人、アルハンブルとの提携のためにそのプログラムにも参加していたテキサスレンジャーズにも同じことが言えますか?(スペルがわかりません)。そして、同じことをしている米国連邦保安官にも同じことが言えます。IRAがそう選択した場合、立ち去ってお金を取り戻し、活動を変更し、新しいビジネスが繁栄するためにより多くのお金を得ることができれば、世界は一瞬で変わるでしょう。通りから子供たちをすくい取っていますか?いいえ、彼らはマフィアがすべてを行うことを期待しています。

ここでは全員が善人というわけではなく、全員がプレイしています。映画「アメリカン メイド (フィルム)」を見たことがあれば、それは氷山の一角にすぎません。それはどこでも起こります。彼らは親友であり、お互いを任命し、決して敵ではありません. そして、領土戦争を止めるために、IRA が任命され、担当されました。

キムは支点のコピーを持っています

IRA には、世界最大の支点の 1 つもあります。そのため、出されるすべてのヒットに対して、彼らは IRA を呼び出します。彼らが作成したいすべての災害について、彼らはIRAを呼び出します。IRAには、何百年もの間、すべての注文と誰が注文したかの完全なファイルがあります.

キムがファルクラムについて語った理由と、ドラゴン騎士団やブラック・サン・ジェネラル、またはそれらのグループに関係する他の誰かによって与えられたすべての命令を彼らが持っているという事実は、モロッコの王であろうと、 1 人、Kim もファイルを持っていることを知っています。ですから、答えがあるので、なぜ彼らがスコットフリーで立ち去ることができたのかについて話す必要さえありません.

だから、もし彼らがそれをすることを選ぶなら、たくさんのお金があり、彼女は残りのお金さえ持っています. しかし、それが最初に起こるか、残りのメンバーのどちらかであり、このクレイジーな噂工場、この嘘、不正行為、盗みのゲームを実行している黒い太陽の騎士団を支配する約15人の頑固者が残っているか、彼らはすべていなくなっています. 今、彼女がそれがなくなったことに気付いた瞬間、私たちは何か別のことを手配し始めることができます. それで、それがあります。

しかし、彼女はただ、彼らがあなたからこのすべてのお金を盗むことから、あなたがこのすべてのお金を節約することを歓迎していると彼らに言いたかった. 彼女はそれをそれぞれの国別に表示することもできるので、実際にまだそこにあることがわかります. でも手を出さないから、少なくとも安全だ。

ノート: キムがマフィアについて言ったことをほぼそのまま記録しましたが、第 2 部については少し混乱していることを認めます。彼女がマフィアに、彼らが現在の活動から離れれば、彼らはお金を取り戻し、新しいビジネスでより多くのお金を稼ぐことができると言っている. 彼女が残りをどのように表現したかはよくわかりません。彼女は、彼らから盗もうとした残りのブラック・サンの人々を始末しなければならないと言っているのですか? キムが支点について言及したという事実、彼女もコピーを持っているということは、彼女も誰がすべてのヒットを注文したかを知っていることを意味し、マフィアの誰が注文を実行したと思いますか? したがって、本質的に、マフィアが賢明ではなく、彼女の申し出を受け入れ、違法で邪悪な活動に従事し続けることを決定した場合、彼らは彼女にも彼らの名前があることを知っておくべきです. 私は確かに人々を知りませんが、それは私が得ているものです。彼らは賢く、彼女の申し出を受け入れてくれると思いますか? おそらくそうではありません。意識的に子供たちを人身売買できる人が、10セント硬貨をオンにして合法的になるのを見たことはありませんが、彼女は彼らに機会を提供しなければならないことを理解しています.

キムは過去に支点について語っています。これは、2022 年 2 月 1 日の放送からの抜粋です。

注:私の投稿から、Black Sun Heads Hoard、Minions Get Nothing | ロシア戦争劇場 | ブラック イーグル トラスト & FULCRUM オペレーション | カーター協定、「平和の終焉」協定 キム ゴーゲンのブラック リスト – パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

ブラック・サンは今、ブーツの中で震えている

しかし今のところ、ブラック・サンには向いていません。彼らはお金を失った責任があると非難されているため、左右に脅迫を受けてきました。モルモン教会は彼らを脅迫しており、彼らは今、文字通り身震いしている。なぜなら、彼らは工作員を中国の仏教寺院ネットワーク、アルバニアのネットワーク、クルディスタンのネットワーク、そしてこれらすべての異なるものに送り込むという大きな間違いを犯したからである。お金を盗もうとする場所。

彼らはパートナーだったと言われているのに、なぜ彼らに電話して、ここで問題が発生するだろうと言わなかったのですか. これらの人々はどのように出入りすると思いますか?彼らはロシア政府が製造した潜水艦を購入しました。コロンビア人は常に薬物を使用しています。彼らは友人であり、ビジネスパートナーです。世界中の軍隊、世界中の機関がすべて一緒に参加しています。政府の誰も赤ちゃん、特にオレンジマンを救っていません。軍隊は赤ちゃんを救っていますか?いいえ!彼らはすべてのパートナーです!イラクのどこかで兵士が子供を救っているのかもしれませんが、実際にはそうはなっていません。また、トランプは軍隊にトンネルを爆破するよう指示していません。彼らはすべて同じ組織から来ているので、それはすべて嘘です。

下院大失敗の議長

昨日、1月3日はすべての工作員の給料日であるはずでしたが、同じ日に下院議長の投票の大失敗が起こっていました。すべての政治家は工作員グループの正面に過ぎないことを忘れないでください。そして、キムが以前の放送で私たちに語ったように、マッカーシーは黒い太陽の騎士団の工作員の正面です. そして、すべての仕事に対して報酬が支払われなかったとき、工作員は何をしましたか? 彼らは彼に投票しませんでした.支払いが来なかったとき、脅威は大きく迫っていましたが、誰もが計画に同意したわけではなく、それを実現したい人もいました. 内紛が多かった。マッカーシーに投票しなかった人々に対する物理的な脅威さえあります。あそこは残忍だ。

注:ケビン マッカーシーに関するキムの情報については、私の投稿を参照してください。Wingnuts は 11/11 にアルファ システムを贈られる予定です。本当ですか? | | ドミニオン・サーフェスと呼ばれる第3のダーク・アル・システム、それは「クロノス・ライト」です | プレアデスに参加することの本当の意味は何ですか? | | 修理不可能なカウントダウン: -27,000 | ケビン・マッカーシーはブラック・サンの POTUS パペット・ピックですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 

キムが共有した政治の働きに関するもう少しの情報. 政治家はどの法律も読まない。CIAと工作員はすべての法律を読んでいます。アンブレラ軍団は現在その半分を運営しており、あなたが考えているよりも多くの覆面をした人々がそこを走り回っています. それは本当に映画のセットであり、彼らはそれを続けようとしていますが、それは冗談です. 彼らはあとどれくらいこのファサードを維持できますか?

キムは、議会、議会、世界中のすべての政治家に、アーキビストに行き、黒い太陽の騎士団の期限切れの契約に関する情報を回収するよう奨励しています。彼女の意味を理解すれば、ここや他の場所の人々とのすべての契約は期限切れです. アルテミス アコードはすべてなくなってしまいました。ブラック・サンは今や、二度と戻らないものを取り戻そうとする人々のグループにすぎません。それは決して起こりません。

キムは頑固者に話しかけた。

まだ息をしているからといって、まだチャンスがあるとは限りません。DCの人々を操作するのと同じように私を操作しようとしていると思うなら、あなたはひどく間違っています. 私はあなたの工作員の周りを一周しましたが、あなたはそれを知っています. 私は彼らと何年も話し、学び、研究し、彼らがどのように機能するかを理解しようとしました. 邪魔しないで。あらゆるマフィア組織があなたに打撃を与えており、金曜日までにそれを把握する必要があります。話しに来ても話さなくても、私には何の影響もありません。私は、この時点で誰かが最後に追いかける人物です。自分を救うかどうか、あなたの選択です。

ルツェルン、最後の堕天使が故郷に帰る

最後の堕天使はルツェルンという非常に古い存在であり、1月3日に契約が正式に終了したため、正式にソースに戻りました。それはまた、ブラック・サンが 1 月 3日に何かを待っていた理由でもありました。彼らはこれが毎年の自動更新であると考えていたからです。しかし、ルツェルンは仕事を終え、他のすべてのフォールアングルと同様に家に帰りました。

ルツェルンとは?

ルシファーやバアルのような他の堕落した角度について聞いたことがあります。彼らは天国から追放されたり、結晶の時間、ソース、創造主、神から追放されて、より低いアストラルを創造するために送られました。彼らは下位アストラルを管理し、バランスを保つはずでしたが、明らかにそうはなりませんでした。そしてもちろん、善と悪の戦いが続いた。それで、あなたはキムを持っていました、そして彼女だけが一方の側にいて、堕天使が反対側にいて、彼らはそれを非常に長い間戦いました. 光が勝ちましたが、残りのいくつかはルツェルンに結び付けられました。彼は聖書から取り残されていたと思います。ルツェルンへの言及が見つかりません。

いずれにせよ、残りの部分には、地球に影響を与えるものと影響を与えないもの、存在するいくつかの合意と誓約が含まれていました. コードとネクタイ、およびオリオン AIと呼ばれるドミニオンのような別のサブシステムがありました。ハルマゲドン プログラムまたはハルマゲドン AIと呼ばれるサブシステムもありました。そういうわけで、これらの人々は頭がめちゃくちゃです。しかし実際には、Amber ラインがまだ存在していれば、Amber ラインから発生したウイルスを解き放つように設計されていました。

Lisa Renee は Armageddon ソフトウェアのマインド コントロール プログラムに関する多くの情報を持っています。

ハルマゲドン ソフトウェア


ハルマゲドン ソフトウェア マインド コントロールプログラム。戦争 (テロリズム)、疫病、大変動の恐怖、または 人間の意識を抑制および制御するために地球上で使用される 同様の生物戦争マインド コントロール プログラムであるため、交換可能な他の多くの恐怖プログラム 。人為的に生成されたFalse Timelinesを伝播することによって 。これは、 SRAを 使用して、宗教的暴力を通じて人間を 繰り返し奴隷化し、殺し、拷問するために、 偽りの神偽りの父の悪魔 宗教 を通じて、 ネガティブエイリアンによって人類に対して使用される心理精神戦争戦略です。 テロリズム、戦争、人口統制による軍事統制。彼らの目標は、新世界秩序を 介して世界的な専制政治を確立することです 。ハルマゲドン ソフトウェアは、 惑星体と人体に埋め込まれたホログラフィック インサート磔刑インプラント を通じて活性化される、奴隷の 仲間のマインド コントロールシステムです。ハルマゲドン ソフトウェアは、惑星地球の軍事化を強制することによって人類を恐怖に陥れるためのマインド コントロール プログラムであり、 ミリタリー グレイ エイリアン テクノロジー と、隠された地下および宇宙エイリアン テクノロジー ウォー マシン アジェンダの継続的な開発を通じて実行されます。出典: Armageddon Software – アセンション用語集

一部の頑固な工作員はまだそれを目指しています

デルフィの工作員の中には、アルマゲドン プロトコルがなぜ実現しないのか疑問に思っていたので、ノバスコシア州に調査に行った. 彼らは、 IBM の 433 キュービット Osprey チップを持ってそこに行くと考え、ラインを復活させようとしました。

彼らはまだ、mRNA に接続し、中国からCRISPRを使用して、 身体のインターネット モノのインターネット (IoT)に接続しようとしています。彼らはジョージア州アルファレッタの空っぽの施設に戻りましたが、試してみようとしてポータブル機器を持ち込みました。キム氏によると、世界中で 15 人が今もゲームをプレイしています。継続することも、停止することもできます。彼らは自分たちがしていることは生き残るためだと思っていますが、生き残る方法は明らかです。悪はもはや許されません。賢明に選択してください。ウィンドウが閉じており、時間切れになっています。この惑星の再生に参加するか、あなたの創造主に会いましょう。

戦争は終わった、我々は勝った。私たち人間は元気です。なぜなら、祖先が戻ってきたからです。サニーと同じように、飛行機の窓から未使用の土地をよく見て、人口過剰の話はまったく意味をなさないと思います。狭いエリアに全員を詰め込み、大勢の人に見えるようにします。今では、彼らが私たちの喉を突っ込もうとするものは何でも、単なる別の嘘でなければならないことを知っているはずです.

注:プロジェニターの詳細については、私の投稿、プロジェニターは誰ですか?を参照してください。| | アルキメデアンとは?| | 500万年人口減少計画が暴かれる!| | ミラーズでの会合は、もはや存在しない 229 の陰謀団メンバーを誘惑します! |プロジェクト リンカーン ログは続きます | すべてのクローンスタッシュが削除されました! | | Media-Shots-Chemtrails & ルシフェラーゼの理解を深める | ジャスト・エンパワー・ミー

創造主のゆりかご

さらに素晴らしいニュースがあります!私たちは今、正式に創造主のゆりかごに入りました。どういう意味ですか?キムは、それは私たちが創造主の光を完全に浴びていることを意味すると言いました. 残っているダークエッセンスのほとんどがなくなり、私たちが堕天使と見なすものに対する本当の戦争に勝利しました!

キムがゆりかごと言うのを聞いたとき、私が最初に考えたのは、エナジェティック・シンセシスで読んだライラのゆりかごでした。Lisa Renee によると、反キリスト紛争の最初の種が世界時マトリックスに記録された場所です。

ライラの陥落

ライラ 戦争は、ユニバーサル タイム マトリックスに記録された反キリスト 紛争 のまさに最初の種であり 、 ブラック ホール エンティティは 銀河系全体を征服することを意図していました。 これは、惑星 タラで最初に始まった12Dクリストステンプレートの人間の種付けのライラ人の創造に対する反乱として意図された最初の銀河戦争をもたらしました . これはソーラー ロゴスアバター マトリックスの元のタイムラインであり 、最初の電子戦争と時間の裂け目がクリストスの最初の人間のホロコーストを犯すための虐殺キャンペーンとして使用されました。

人類の銀河系の歴史における主な戦いはオリオン座で行われたため、これらの多くの戦争はオリオン戦争とも呼ばれます 。しかし、私たちの 世界時マトリックスでは、戦争はこと座の星座 (こと座のゆりかご) の領域をめぐって始まりました 。ライラ人は、アバターマトリックス で エロヒムを作成した高度な種族です 。しかし、すぐに ライラ戦争はオリオン座に広がり、暴君の偽王 の考え方と、 一なるものの法則に 従う 他者への奉仕のイデオロギーを伴う イデオロギーとの間の戦争になりました。 . 本質的に、これはキリスト反キリストの間の意識をめぐる戦争の種です 。

主なオリジナルのライランとエロヒムのヒューマノイド種族は、一なるものの法則他者への奉仕の クリスティックなイデオロギー に専念していました 。Lyran -Elohim は、 5D 惑星Tara で 12 Strand DNA 遺伝学のシードをホストするために Sirians を監督していました 。この種まきと DNA 再生に関与するこれらのグループは、リラン-シリウス高等評議会と呼ばれます。

出典: Lyrans – Ascension Glossary

あの絶え間ないテーマがまた頭をよぎる……。

「最後には始まりがあり、最初には終わりがある。」

次回まで!

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?