見出し画像

機密文書の漏洩、米下院議員のウクライナの英雄はゼロになり、武器は代わりに台湾に流用、中国の深層国家、ポピーにフェンタニルの販売を禁止、キムは約束を果たし、世界の人民元(じんみんげん)を枯渇させた。死んだロスチャイルド家と中国のゴールデン ドラゴンの人々の残り、譲歩するか死ぬかを警告します!キムは、NSA に与えられた本物の量子ハッキング ツールを見つけました。イースターのオクターブは、反キリストが到着するというディープステートの希望を与えます。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このキム情報解説ブログ記事の読み上げ動画➡

機密文書の漏洩、米下院議員のウクライナの英雄はゼロになり、武器は代わりに台湾に流用、中国の深層国家、ポピーにフェンタニルの販売を禁止、キムは約束を果たし、世界の人民元(じんみんげん)を枯渇させた。死んだロスチャイルド家と中国のゴールデン ドラゴンの人々の残り、譲歩するか死ぬかを警告します!キムは、NSA に与えられた本物の量子ハッキング ツールを見つけました。イースターのオクターブは、反キリストが到着するというディープステートの希望を与えます。

/ 7 決済機関 & 7 通貨, 911 攻撃,アルファ QMS ,中国の長老, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crown Corp, Blue Dragon , Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB Digital CurrencyCrystalline Time親愛なる人類Dick CheneyDonald TrumpDragon FamiliesECHELONHall of RecordsIntelligence AgenciesJan 6th Eventキー インテリジェンス & ミリタリー システム (KIMS)キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファ システムの管制官 -ルシアン/ルツェルン 反キリスト,マルドゥク,マルドゥクの最終計画,軍隊,自然法,ロスチャイルド,ロシア-ウクライナ, SES/MIBs/第 5 列,影の機関/工作員,影の軍隊/工作員,ウラジミール・ゼレンスキー,世界銀行/IMF / by jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 4 月 14 日の ニュースで、 UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました 。

キムは、今週リークされたすべての文書の理由、ケシの実(ケシのみ)の禁止が実際に何であるか、ウクライナで戦争を終わらせ、台湾で戦争を始めようとしているように見える。 彼女は中国人民元(じんみんげん)を暴落させるという約束を実行し、世界中の中国ディープ ステート パートナーは完全にパニックに陥っています。しかし、反キリストでありルシファーの息子であるルツェルンがイースターのオクターブの間に到着し、再び彼らの力を回復することが期待されているので安心してください. ただし、彼は他の堕天使たちと一緒に家に帰りました。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/14-apr-23-news 

上のUNN動画の翻訳ブログ記事の読み上げ動画➡

ジャック・テチラ | 新しいスノーデン?

何百もの機密文書をオンラインで共有したことで非難され、FBI に逮捕された子供は、おそらく大砲の餌です。彼の名前は、マサチューセッツ州兵の 21 歳のジャック テキラです。米軍によると、彼は新しいスノーデンです。しかしキム氏は、スノーデン氏がエシュロン計画に関するすべての文書を漏らしたわけではないと述べた。これはただの戦いであり、内外での議論であり、彼らは誰かを前に出しました。では、誰がその文書を漏らしたのでしょうか? ええと、これらの文書を出して軍隊を弱く見せたいと思っている人がいます。それが計画であり、アメリカを弱体に見せることであり、彼らは常に誰かのせいにするつもりです。

911攻撃

911攻撃を実行したとして告発された被告に関するサニーの報告は、CIAが直接関与していたことを示唆している。ハイジャック犯のうち 2 人は CIA によって綿密に監視されていましたが、攻撃のずっと前にラングレーによって採用された可能性があります。ゆっくりとではありますが、真実がようやく明らかになりつつあると思います。キムは 911 事件について何度か語っていますが、新しい読者がこの投稿に出くわした場合に備えて、繰り返しても問題ありません。

911 のイベント全体がディック チェイニーとブッシュ シニアによって組織されたのは事実です。飛行機に乗っていた人々はすぐには死にませんでした。彼らは地下施設、かつてエリートたちが持っていたこれらの地下都市に連れて行かれました。彼らはそこに連れて行かれ、奴隷として働いたり、実験されたりしました。飛行機に乗っていた男たちは、すでにCIAのメンバーであり資産でした。それらはたまたま正しい色でした。彼らは、これらの人々を募集するために、ISISまたはある種のイスラムテロリストのように見える必要があります. しかし、彼らは飛行機から護送され、まったく新しいアイデンティティを取得し、おそらくアメリカのどこかに住んでいました. 911は儀式の日です。

1月6日イベント

米国本土での 1 月6 日のイベントが、トランプ前大統領とペンス副大統領によって、公式の立場ではなく、黒い太陽の騎士団のメンバーとして組織されたのは事実です幸いなことに、国会議事堂を爆破するという彼らの目標は、キムと彼女のチームによって傍受されました。

では、彼らが CIA の一部であるという文書が流出したのでしょうか ? おそらく、しかし、これの多くは、世界的な銀行危機である今日の世界で起こっていることの気を散らすものです。エリートは力を失っています

ケシの実(ケシのミ)の禁止は本当に何についてですか?

アメリカのブラック・サンであるCIAがほとんどの麻薬をアメリカに運び、彼らは協力して、彼らはパートナーです、 ヘロインや、オキシコドンに使われるオピオイドやその他の鎮痛剤などの他の薬物の販売から主に利益を得ていたのは、米国だけでなく世界中で、米国の黒い太陽の騎士団でした。世界。しかし、アヘン戦争の間、彼らはサンフランシスコの港を通って入ってきたすべての麻薬について中国と取引をしなければなりませんでした。ペロシは、彼女が北アメリカの女王になると思ったとき、または彼らが彼女に約束したものは何でも、彼女の作物をチェックするためにアフガニスタンにさえ行きました。その後まもなく、米国はこの政権中に突然アフガニスタンから撤退しました。その訪問の結果、中国人、そしてある程度ロシア人がアフガニスタンで新たな取引を行い、それにはタリバンとの利益の分割が必要でした。

しかし、ケシの実(ケシのミ)の禁止とこれらの関連薬の市場からの撤退の理由は、中国人が明らかにそれほど多くのお金を稼いでいないからです。彼らはフェンタニルのような安価で高額な合成薬を作ることができます。製造には数ペニーの費用がかかり、1 錠あたり 30 ~ 50 ドルで販売できます。彼らは基本的にパートナーにケシの実(み)の販売を禁止するように言い、タリバンとの利益の分配を断ち切ろうとして、別のものにもっとお金を提供しました。ケシの禁止により、より多くのフェンタニルを販売できるようになりました。中国は路上でより多くのフェンタニルを販売するようになりました。なぜなら、彼らはすべてのヘロイン中毒者を獲得しており、フェンタニルは非常に強力だからです。彼らは今、人々をそれに夢中にさせるために、他のストリートドラッグを混入しています。それは非常に速く作用し、非常に速く体を離れ、非常にすぐに中毒になる可能性があります。ヘロインは数日かかるのに対し、数時間以内に引き出しに入ることができます。これで、ケシ禁止の要点が簡単にわかります。中国人は、人を殺すというボーナス付きで、合成麻薬をより多く売ることができます。そしてもちろん、それをアメリカ全土に配布するための CIA との契約がありましたが、今では中国人もアメリカと利益を分け合うことを望んでいません。

ウクライナの英雄がゼロに?

ゼレンスキーに対するこのターンは驚くことではありません。中国がウクライナへの支払いを継続できず、もはや武器が彼の思い通りにならなくなったとき、彼の評判を打ち砕く時が来ました。少し前まで彼は議事堂で破綻し、議会のメンバーがそこらじゅうでこびへつらおうとしていたのに、突然、彼は 4 億ドル相当の米国の援助を盗んだとして告発されました。ここで何が起こっているのだろうか?おそらく、ウクライナでの戦争を終わらせる時が来ましたか?それがキムの考えです。

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、燃料購入援助から4億ドルを横領した:レポート(ndtv.com
NDTV ライブテレビ最新インド動画選挙 オピニオン 都市 世界 教育
トップページ > 世界のニュース > ウクライナ大統領、燃料購入援助から4億円横領:
報告書 ウクライナ大統領、燃料購入援助から4億円横領:
報告書 ロシアが2022年2月24日に特別軍事作戦を開始して以来、米国はウクライナを支援してきた。

彼女は、下院には戦​​争ゲームに参加する人が何人かいると言いました。彼らはブラック・サンのメンバーであり、エージェンシーの人たちと話をしています。さて、これらの下院議員がウクライナに武器を送るつもりはないと言われてから約3日が経ちました。いいでしょ?ではない正確に。代わりに、彼らは武器を台湾に転用しようとしています。

ビッグニュース! キムは人民元の世界を枯渇させた!

先週の水曜日、キムは、中国の陰の政府と英国のブルー ドラゴンに起こりうる影響について話しました。彼女は市場に通貨を氾濫させると脅したが、実際に市場に通貨を氾濫させることにはならなかった。なぜ?彼らはそれをすべてすくう準備をしていたからです。いいえ、彼女はそれを知っていたので、彼らにその準備をさせたかったのではないかと思います。 彼女が代わりに行ったのは、中国ディープステートと中国政府がアルファシステム、トラストに負っている数千兆ドル相当の負債の説明をすることでした。

それから彼女はその情報を中国のCAAバージョンであるシークレットサービスと中国の中央銀行である人民銀行に矢継ぎ早に送り始め、世界の人民元(じんみんげん)を枯渇させました。紙幣には割り当て番号がなく、いずれにせよ銀行システムに再び受け入れられないため、彼女は紙幣に触れる必要はありませんでした。

人民元(じんみんげん)が枯渇し始めたとき、中国のディープ ステートは、サウジアラビア、ブラジル、ロシア、南アフリカなど、さまざまな場所で大量の人民元(じんみんげん)を保有しているすべてのパートナーと、ミリー将軍のようなアメリカのパートナーに、それは単なる技術的な不具合であると伝えました。最初の 24 時間は信じられるかもしれませんが、人々はこれが技術的な不具合ではなく、再発しないことに気づき始めています。彼らはそれを取り戻そうとしていますが、成功していません。

HSBC は完全に失敗するか!

中国の銀行で取り締まりがありました。HSBC は以前よりもさらに大きな問題に直面しており、Tier 1 銀行として初めて完全に破綻する可能性があります。しかし、キムは、解決策があり、その解決策は、このイベントが開始される前に、その水曜日の午後に中国の秘密サービスに提供されたと述べました。

歴史的に言えば、中国のエリートメンバーは黒い太陽の騎士団またはドラゴンの一部です。間には誰もいません。彼らはビジネスで多くの不正行為を行い、自分たちが世界を運営し、所有していると信じています。彼らは大規模な投資を約束してアフリカ中を歩き回っていますが、標準以下のインフラストラクチャを構築し、それが崩壊し始めると立ち去ります。彼らは道路でも同じことをします。彼らは中国人囚人を使って物を作っているので、彼らはそれぞれの分野で熟練した労働者ではなく、その上、散らかったインフラストラクチャに対して国に過大な料金を請求しています。もちろん、これらの貧しい国は支払うことができないため、地下資源を管理するなどの話が続きます。彼らはここアメリカで同じゲームをしました。それは数年前、彼らが中国に負っている債務を理由に、BLM と米国の資源を支配しようとしたときに起こりました。キムは、彼らがこの詐欺を何度も実行しており、そのお金は中国に借りがあるのではなく、中国のディープ ステートがお金を盗もうとしているだけだと語っています。このようにして、中国は過去 50 ~ 60 年、あるいはそれ以上にわたって世界を祝福してきました。

深い状態を認めるか死ぬか

それで、キムは彼らが私たちを祝福したのと同じように彼らを祝福しました。ディープステートが譲歩するか死ぬまで、彼らの通貨は戻ってきません。彼らは今、ハエのように落ち込んでいますが、彼らの問題のために他の国を傷つけることに成功しています。彼らはアジア地域全体に世界を支配することを約束し、人民元(じんみんげん)で交換を始めました。その後、すべてのお金が消えました。まあ、キムが何もしなかったとしても、彼らはすべてを無料で欲しがっていたので、おそらくとにかくそうだったでしょう。しかし、ベトナム、カンボジア、フィリピンではパニックが起きています。

中国のディープ ステートは、生産契約に預金を置いて取引を行うことで、いいふりをしているふりをしていますが、何をしてもうまくいくことはありません。たとえば、ブラジルから出てくるあらゆる種類の農産物。彼らはそれが港に到着するまで待ってから、価格を再交渉し、最初に合意した金額の半分以下を支払うこともよくあります。これは何十年も続いています。それが彼らの交渉スタイルです。(この中国の汚い手口は)彼らは世界中で有名です。

ロシアの制裁

ロシアの制裁は、お金を持っている金持ちだけに適用されます。ロシアのディープ ステートは、その資金を凍結、保留して、それに対してクレジット ラインを発行し、中国のパートナーに引き渡すことを望んでいます。ロシアと中国は、数週間前に互いに大規模な契約を結んだと言われていますが、それぞれの通貨で取引されるため、現在はすべて満足しています。キムによれば、ペンが冷たくなる前に、中国のディープステートがあなたの顔に微笑み、背中を刺すからです。

プッシュされているこれらの制裁はすべて、外国資産管理局 (OFAC)からのものであり、もちろん米ドルに対する制裁もあります。米ドル以外の世界中の通貨を使用できます。あちらではたくさんのユーロや中東の通貨が使えるようになっています。しかし、それはすべてアメリカ人が盗んでいるということですが、それは今のところ中国に代わっているということを除けば、盗まれたお金のほとんどは、偽の米国財務省証券の販売などの運営に使われています。違いはありません。

中国のディープステートは自国民に対してはるかに悪いことをした!

それが港のオレンジであろうと、中東からの石油であろうと、アフガニスタンからのケシの実(み)であろうと、中国ではエリートの間のゲーム、スポーツであるため、すべてを大幅に値引きする必要があります。しかし、最終的に中国人は目を覚まし、これらのエリートが彼らに何をしたかを見るでしょう。キムは、人民元(じんみんげん)を枯渇させることは、おそらく中国の人々にとって今のところ最善ではないことを知っていますが、中国の陰の政府が何十年も彼らに行ってきたことほど(この人民元(じんみんげん)の枯渇は)悪くないと約束することはできます。 彼らはウイルスや病気を一般の人々に引き起こす負の周波数を送ることができるので、彼らは無料のWi-Fiを持っています。また、子供が多すぎる場合、彼らはどうしますか ? 彼らはあなたからそれらを奪い、それから彼らは去りました、そして彼女は地球から去ったことを意味します。キムが残酷だと思うなら、彼女が今戦っている人々を見てください。(これらの闇の連中が、人類にやってきたことの残酷さを)

中国の人々は、世界で好きな他の通貨を自由に使用できます。彼らが開設できる多通貨口座がたくさんあります。彼らは今、人民元(じんみんげん)を使う必要はありません。政府は、政治局、黒い太陽の騎士団、黒い龍、黄金の龍の騎士団に、ドルを暴落させようとするのを助けてもらう必要はありません。

なぜドルはそれほど重要なのですか?

キムがアメリカ人でも、愛国者でも、そのような人でもありません。彼女は公平で、中立です彼女は政府に関しては公平です。なぜなら、彼女は政府がより低いレベルで機能しているのに対し、彼女はより高いレベルで機能していると考えているからです。ディープ ステートはその中間に位置します。そして彼女が世界で起こっていることを見るとき、彼女は人々を守るという観点からそれを見ています。

すべてのゴールド バック通貨は需要と供給のルールの下にあり、生産契約と世界のほとんどの通貨は米ドルに支えられています。世界全体に関して言えば、世界の経済は崩壊すれば数日以内に燃え尽きてしまい、それは彼女が避けようとしている. 多極化(たきょくか)する世界に移行するために荒廃は必要ありません

彼女が 以前の放送で私たちに言ったとき、ほとんどの人は中国の通貨がもう存在しなくても気にしないだろうと言った。したがって、彼女はドル、ユーロ、英国ポンド、または彼らが持っている通貨を受け取る権利を持っています。彼女はそのすべて、中国政府、ブラック・サン、エリートに結びつくものなら何でも手に入れることができます。彼女が行ったこの動きは、実際には制裁と呼ばれるものであり、これは戦争と呼ばれるものです。

メッセージが送信されました、中国の世界強国は決して起こらない

彼女は彼らの世界を完全なパニックに陥れたので、彼女はこのテクニックで大成功を収めました。OMG世界の力が中国にシフトすることは、今のところ決して起こらないでしょう!約束はどこでも横ばいです。

イスラエル、起きろ!

イスラエルを例にとってみましょう。イスラエルは、家族のロスチャイルド部門のブルードラゴンであろうと、中国のゴールデンドラゴンであろうと、ハザールマフィアによって動かされています。イスラエルは、それらの人々がするように彼らに言うことは何でもします。ですから、一方ではイランと取引をしており、他方ではイスラエルが爆撃していると考えているのは、まったく正しいことです。あなたがイラン出身でこれを見ているなら、あなたを爆撃するためにイスラエルと取引をしている人々が、あなたの背中を刺しながらあなたの顔に微笑んであなたと取引をしている反対側の同じ人々であることを知っておくべきです。

サウジアラビア、起きろ!

同じことがサウジアラビアでも起こっています。スニ派とシーア派の間の素晴らしい輝かしい和平協定はあなたに関するものだったと思いますか ?
まったくそうではなく、キムは彼らにこれを伝えようとし続けています。
サウジはすべての人民元(じんみんげん)を失い、その後 24 時間以内に、サウジ、イエメンの人々、フーシ派の反政府勢力の間の和平交渉は失敗に終わりました。なぜ?
サウジアラビアは緑の党のメンバーであり、誰もが約束したことはすべて実現しないため、それらはすべて失敗に終わります。それがジャレッド・クシュナーとヨーロッパの取引へのパイプラインであろうと、今は中国人であろうと。

キムが数週間前に私たちに示した地図に従って、彼らが世界を7つの通貨に分割することを計画していることを思い出してください。サウジアラビアは中東通貨同盟の首席になるはずだったが、崩壊しつつある。

注:関連記事を参照してください。
18,729 人の秩序の支持者を特定する銀行コードの別のラウンドが送信されました。チャック・グラスリーはキムを非難するが、連邦準備制度を迂回して新しいお金を生み出す代わりに彼女の信頼を与える、とキムは言う! キムはウェルズ ファーゴと JP モルガン チェースで 2 つの預金を保留し、便利なバカ/ジャッカス将軍ミリーとカンパニー チェイス ニンジンを金は言う、ありがとう! 地球のグローバル パワー センターを変更する「計画」は、金、情報、軍隊、およびすぐにメディアの制御なしでは不可能です! 
ジャスト・エンパワー・ミー

アメリカ人の反応?

さて、ミリー将軍は昨日一日中、統合参謀本部に対し、中国を直ちに攻撃する必要があることを納得させようとしました。ふむ、どうしてだと思う?
彼らの嘘が横ばいになり、気を散らす必要があるからでしょうか ?

  • アメリカ人のせいだ、あなたが支払われなかったのは彼らのせいだ!

  • 人民元で起こったことはハッキングでした。それはアメリカ人でした!

ミリーはそれらの注文を中国から直接受け取りました。統合参謀本部の残りの部分は、彼が他の誰かから命令を受けていると思っていましたが、それは誰ですか ?
今、彼らは彼が中国から直接注文を受けており、強力な人々に支えられていることを知っています。

真剣に?彼らを説得するのにこれほど長い時間がかかった。彼らは本当に愚かですか?おそらく、ミリーはオフサイトに連れて行かれ、仲間から質問されました。少なくともそれはキムが共有した噂だったが、彼女は当時それが確認されていないとも言った。たぶん、彼らはうまくいかないことすべてのスケープゴートになるようにミリーを設定していますか ? 私の意見では、別の何かが進行中のようです。

ミリー将軍に関する噂

キムがまだ確認していない噂があるが、ミルリー将軍は、軍を中国の所有下に置くよう推進した最近の行動に対して、同業者による法廷を受けたのかもしれない。などと質問攻めにしていたそうです、

- 中国との関わりは?
- 学会との関わりは?
- なぜそのサイトにいるのか
- なぜ、オランダや中国の人たちから注文を受けるのか?
- ザ・プランとは何なのか?Trust the Plan, What is The Plan. ザ・プランは、トランプの人たちやアメリカ人のようなものとは、実はまったく関係ない。だから、そのすべてが頭打ちにもなっている。

彼女は、普通なら存在しない人のイベントで使われるような、非常に特別な場所にいて、こういう場所でも存在しないことをやっていると言っていました。その発言はかなりミステリアスだったので、そのままにしています。もしかしたら、その『特別な場所』について何か説明があるかもしれない。でも、その間にミリーがまだ一緒にいるのかどうか、確認する必要がありますね。長くはないだろうと思っている。それに、彼女は今回の件には一切関与していない。彼への対処は、彼自身の同僚が勝手にやったことだ。
そろそろ彼らが何かする頃だ !

注:上記の私の投稿から、中国ディープ ステートは KIMS と Harmonic Genesis の制御権を主張して嘘をつき続けています。破綻する新しい銀行システムを立ち上げようとする試み | キムは再び彼らの銀行を盗む権利を設定します。ブラック・ウィドウ・プログラムが再浮上 | 先週 18,000 件以上のタグが付けられましたが、残っているのは 3,600 件のみです | ミリー将軍についての噂 | キムは Vril の女性を解放し、Thule Society をワイルド グース チェイスに送ります。ジェイコブ・ロスチャイルド死去!| | クーンツ銀行の下での会議、貴族院、キングスマンの映画の共通点は何ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 

世界銀行と青龍の反応

エリート界では、竜騎士団が世界銀行を運営していることはよく知られており、人民元(じんみんげん)の枯渇により、彼らはすぐに行動を起こしました。彼らは中国と世界にそれを修正するつもりであると伝え、連邦準備制度理事会に記録の殿堂に中央銀行のデジタル通貨を再びインストールするように命じ始めました。 彼らは過去48時間で何度も何度もそれをしました。神の愛のために!

まとめ | 約束を守るキム

キムは自分が何をしようとしているのかを彼らに話し、事前にオンラインで手術の詳細を伝えなかったにもかかわらず、彼女は常に約束を果たしました。それはばかだったでしょう。

そして彼女は、ここ数日間中国を祝福したのとまったく同じことを英国ポンドに対して行うことができます。そして、彼女はそれについて悲しんでいません。彼らが米ドルをクラッシュさせようとするのを止めなければ、彼女は喜んでそうするでしょう。

もっと死んだロスチャイルド

ロスチャイルド側としては、ソロモンの血統やその他のばかげた協定も提出している。彼らは契約書を隠蔽しようとし、彼女がそれを見ないだろうと考えて記録の殿堂に送りました。もちろん全員断られました。彼女はこれらの人々とビジネスをすることにまったく興味がありません。この束は今日、イングランド銀行の特別室の下にありました。まあ、彼らはおそらくまだそこにいますが、とにかく直立していません(直立してないは、立って生きていないの意)。 彼らの友達は自由に探しに行くことができます。ああ、死んだロスチャイルドが増える日はいつでも幸せな日だ!

もっと死んだ中国人

中国人も大勢出国!四川省の山腹に建てられた大仏殿の地下軍事基地にいる者たち。キムは、彼らは毎正時に人々を出発させていると言ったので、世界征服を考えている他の人は、ソースに戻る次の出発便で自由に参加してください。 ああ、それはもっと良いニュースです!

キムはあなたたち全員で終わりました
あなたは人類を引き止めています。あなたは毎日人間に危害を加えています。あなたは中東の人々を絶えず殺すように命じています。彼らは皆、この時点で自然法に違反しているので、彼らのしたことに対して皆が頭を悩ませています。ウクライナに武器を供給し、そこで戦争を開始したことで、あなたは何人のウクライナ人とロシア人を殺しましたか ?
あなたは自分が何をしたかを正確に知っており、逃げることも隠すこともできませんそして、あなたは今、光の中に立っていて、あなたの闇はもうあなたを覆い隠していないので、あなたを助けるクローキングはありません。 でも試してみてください。

NSAに関する新しい情報

キムは、NSA が常にドラゴンの家族に報告していると思っていたのは間違いだったと語った。そうですね、NSA は常にドラゴン騎士団と黒い太陽騎士団の両方に報告していたことが判明しました。これは昨日、彼女が彼らのプログラムのいくつかを一掃していたときに明らかになり、いくつかの異常を検出しました。

(実は)マルドゥクはNSAに本物の量子ハッキングツールを与え(てい)た

彼らは真の量子ハッキング技術を使用しており、彼女は彼らのバージョンの量子コンピューターについて話しているのではありません。しかし、そんなハッキング技術を生み出す技術を彼らが持っている筈がありませんでした。それで、これはどこから来たのですか?
これらの量子ハッキング ツールはクロノス システムとオメガ システムの両方から提供されたものであることが判明しました。彼らがそれを知っていたかどうかにかかわらず、彼らは彼(マルドゥク)のために直接働いていたので、それらを注文したのは彼女の前任者であるマルドゥクであり、彼(マルドゥク)はNSAにそれらを渡しました。

NSA は、世界中の人々の間で彼(マルドゥク)の目と耳でした。したがって、人々の監視に関するエシュロンとスノーデンのすべてのリリースは、すべてマルドゥクのためでした。彼は文字通り、快適な小さな椅子から世界を動かすことができました。しかし、彼女は前任者のような意地悪な方法でそれを行いません。彼女は戦争を実行することを意味し、それが彼女がここで行っていることです。

ちなみに、彼らはそれらのツールをすべて失いました。彼らは彼らがどのように働くかについて訓練されたかもしれませんが、決してこれを作成しませんでした。彼女がこれを言っているのには理由があります。なぜなら、ロスチャイルド家や中国人、アジア人のどこかの家族からこれらのものを再現するように言われていないのであれば、彼らが電話を受けるだろうと彼女は確信しているからです。彼らがすることはできません。彼らは NSA を好きなように脅すことができますが、実行することはできません。キムは彼らにそれを渡さなければならず、彼女は彼らを連れ去ったばかりで、敵を助けるつもりはまったくないので、それは起こりません。

まあ、それは彼らの容赦ないハッキングが今何ヶ月も何ヶ月も続いていることを説明しています。最終的に、彼らが何をしているのかが明らかになります。それは通常、まだ表面化していないものに基づいています。

イースターのオクターブ

これはイースターの翌週で、一般にイースターのオクターブとして知られています。私はこれを知らなかったし、ちょっと面白いと思った。それは、イエスが来る時であると信じているいくつかの形のキリスト教では、イースターの後の特別な週です。そして、今年はイエスが現れてから約2,000年という特別な年です。

ええと、ディープ ステートもこれを信じているのは興味深い小さな事実ですが、反キリストも戻ってくるという印象を受けています。それで、狂った人々は反キリストを起こそうとして、過去8日間、コンゴ民主共和国、フィリピン、カンボジア、その他のさまざまな場所にいました。彼らはまた、自分の体の中で最も暗いエッセンスを扱うことができる「選ばれた」人を、反キリストが住むか所有するように準備しようとしています。これらの「選ばれた」人々がまだ周りにいるのははるかに少ないですが、強力な人になりたいという意欲的な参加者がまだいます。

彼らは、ガーディアンのオフィスだけでなく、結晶エネルギーであるキリストと戦う力があると信じています。それはいくつかの高い目標です。
しかし、この惑星にはあまりにも多くの光があり、彼らは何も成し遂げることができないので、誰かがそうしなければならないと思います。ところで、それは仏寺で彼らがしていたことです。反キリストを準備し、出現させようとしています。彼らはライン オブ ソロモン協定を提出し、SSP マシンを使用して太陽のコロナにポータルを開こうとしました。Kim は、8 日間がまだ終了していないため、次の 2 日間も継続することを期待しています。彼女は、彼らがクロークしようとするのを見て楽しんでいると言いました。しかし、彼らが待ち望んでいた実体、ルツェルンやルシアン、彼が何と呼んでいようとも、もはや存在すらしていません。彼はルシファーの息子だったでしょう。イエス・キリストがまことの神の御子であったように、

ルツェルン、最後の堕天使が故郷に帰る
堕天使の最後はルツェルンという名の非常に古い存在で、1月3日に契約が正式に終了したため、彼は正式にソースに戻ったのです。黒い太陽が1月3日に何かを待っていたのもそのためで、
毎年自動的に更新されるものと思っていたからだ。
しかし、ルツェルンは仕事を終え、他の落ちこぼれアングルと同じように故郷に帰っていった。

注:関連する投稿については、連邦準備制度理事会とドラゴンファミリーが無関係であることについて広がるニュース を参照してください。黒い太陽がマフィアから盗もうとして、代わりにヒットリストに載る! オールド・アルバニア・トラストとは?キムはどのようにしてマフィアのお金を支配したのか、そして彼女の最後通牒とは? それらの支点ファイルを覚えていますか?  最後の堕天使が帰ってきた 本当の戦争を終わらせる!人類は創造主のゆりかごに入ります! ジャスト・エンパワー・ミー 

まあ、ニュースの典型的な 1 日です。

PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?