見出し画像

⑲茜色の空を見れば思い出す@耳ビジ➕1

文化祭本番で披露するvoiceドラマの公開取材!

今日は元ANAのVIP担当CAだった加藤茜愛さんをお迎えした。

茜愛さんはとても美しく上品でいてお茶目。とても素敵なオトナ女子である。

そんな茜愛さんの心をキュンとさせる妄想を・・・

昔話を紐解いていくうちに出て来たのが、一人の男性。実在する人物。しかも大物(笑)

まだVIP担当ではなかったころ、エコノミー席のCAの座席の向かいに座った彼の話である。

背が高くがっちりしていて男前。しかも人格も素敵な雰囲気だった彼と、何度か会話を交わしたことがあったそうな。

その後数年が経過したある日、VIP担当になった茜愛さんが彼と再会する。

なんとその会社の社長になっていたのだ。

そして再会した二人は・・・・

とまあこんな話を聞いたところから、カワテツさんと私とタケシさんで妄想力を高めていく。

次第に茜愛さんも

「きゅんとした」という言葉を何度か発するように。

更に盛り上がってきたのがよくわかるのが、、、、紙飛行機の数。

「それがいい!」「きゅんとした!」など次々と紙飛行機が飛んでくるのだ。

良い感じのストーリーになりそうだ。

取材の段階ですでにきゅん度が増した。素晴らしい「きゅんトレ」である。

間違いなく免疫力アップに繋がりそう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?