見出し画像

⑰パイロット版披露!@耳ビジ+1

いよいよパイロット版の披露の日となった。

音楽や効果音はまだ出来ていないので、とりあえず雰囲気だけ準備した。

まずは「サスティナブルナイト」

主役の祐子さんと、声優の小羽さんが初めて合わせるのにも関わらず良い感じ。特に小羽さんが良い声と、実直な雰囲気を台詞で醸し出してくれた。

主役の祐子さんも「とても素敵だった」と喜んでくれ、リスナーさんたちの評判も上々!
やはり上手い声優さんが入り、効果音などが加われば、かなり「きゅん度」が増すことがわかる。

これはカワテツさんバージョン「運玉で恋かな」も同じで、相手役が私でなくミホちゃんになった途端に、急に声のトーンがふたつほど高くなり、若返った気がした。

さて、私のバージョン「肝試しアゲイン」はというと、効果音などを出しながら台詞を言うものだから、まったく集中できず。
藤本幸利さんの台詞は理想的だったが、味わうことが出来なかった。

ただ、総じて、このコンテンツが、企画書とおりの効果をもたらすことは実感。
主役の本人だけでなく、聴いているだけの人も楽しめることがわかった。

その場で同じように主役になりたい人を募り
さっそく1人手があがり、2人目が決まり、、、

と言うふうに次回作の主役が決まっていった。

さて、あとは曲の完成を待つばかり。

尾飛さん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?