見出し画像

飲食店もジムも再開するんだけど。。。

都内は緊急事態宣言解除になって、飲食店も徐々に再開始まってますね。

僕が通っているジムもそろそろ再開するみたい。


もちろんそれは嬉しいんだけど、

そこまでテンションが上がっていない感じがしてます。自分のね。


飲み会は好きだったんだけど、

しばらく飲まない期間が続いたら飲まなくてもいいや、みたいな感じだったり、

友達と飲もー!っていうのもそんなにならない。


自粛期間にランニングしたり家で筋トレしたりしてたら、

それまでは定期的にジムに行かないとなんか気持ち悪いと思ってたのに、

そういう気持ちは無くなって。


一回飲みに行けば、ジムに行けば、この気持ちが変わればいいんだけど、

そうじゃなかった場合、僕の生活スタイルは変わっていくのかも。


でもって、そういう人たちが一定数いるとしたら、

自粛が終われば前の生活が戻ってくる、みたいなのが変わっちゃうかも。


昨日のニュースで

ワタミの他にもコロワイドも店舗閉鎖するみたいだし、

居酒屋の在り方も変わっていきそうですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?