マガジンのカバー画像

フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま

13
SNSで話題沸騰!富山在住フォトグラファー・イナガキヤストさんによる連載(隔月1回更新)
運営しているクリエイター

記事一覧

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第十三回】ひみ寒ぶりの朝セリ

こんにちは! 冬の富山といえば、『ひみ寒ぶり』を思い浮かべる人も多いかと思います。 先日…

7

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第十二回】立山ロープウェイと紅…

こんにちは! 前回の記事で黒部ダムをご紹介しましたが、今回はその途中に乗るロープウェイ…

7

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第十一回】新緑の黒部ダム

こんにちは! 皆さん黒部ダムって行かれたことありますか? 夏は新緑が美しく標高1,470mにあ…

6

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第十回】田植えの時期の散居村

こんにちは! 今回ご紹介するのは砺波市にある散居村展望広場からの風景です。 ここからは砺波…

12

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第九回】黄金に染まる内川

こんにちは! 今回ご紹介するのは僕の地元、射水市にある「内川」です。 川沿いに民家が立ち…

18

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第八回】自然豊かな富山のアウト…

こんにちは! 皆さんスキーやスノーボードはされますか? 富山県だと冬にスキー学習がある小…

10

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第七回】美しい雪景色

こんにちは! 冬の富山県は各所で美しい雪景色を見ることができます。 今回はその中でも是非皆さんに見ていただきたい「世界遺産 相倉合掌造り集落(あいのくらがっしょうづくりしゅうらく)の雪景色」をご紹介したいと思います。 そして前回同様 、撮影のコツも最後の方に書いておきますので参考にして頂けると嬉しいです。 駐車場から相倉合掌造り集落を真正面から撮影。 果てしなく広がる雪景色と合掌造りの組み合わせがとても美しいです。 集落内の撮影スポットでもある史跡指定記念碑付近からの写真

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第六回】冬の絶景!立山連峰

こんにちは! 遂に立山連峰に雪が積もりました! 12月〜4月くらいの晴れた日は県内いろんなと…

30

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第五回】ダイナミックな紅葉の壁

こんにちは! 10月の末に紅葉の見頃を迎えた称名滝(しょうみょうだき)に行ってきました。 …

35

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第四回】富山の一足早い紅葉

こんにちは! 今回は、富山の少し早い紅葉について書かせて頂きます。 通常、紅葉といったら1…

8

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第三回】相倉の満天の星空

こんにちは! 先日、家族で富山県南砺市(なんとし)にある世界文化遺産「相倉(あいのくら)…

27

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第二回】立山大パノラマ

こんにちは。 第二回目となる今回は「アウトドアで遊ぶ!山編」をテーマに書かせて頂きたいと…

53

【フォトグラファー・イナガキヤストの本気のとやま/第一回】春の四重奏/雨晴海岸

この記事では、富山県在住のフォトグラファー・イナガキヤストさんによる写真をご紹介します(…

65