見出し画像

【適当漫画】本好きの人が出逢うと何が起こるのか


皆さん、こんにちは。

今日は本を読まない人には分からない、文系オタクが出会った時に起こることについて、実録漫画にしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ある時、図書館で『ビブリオバトル』という言葉を見て、妄想した内容です。てっきり、文系オタクたちの知を知で洗う抗争劇が行われるのかと思っていたら、書評合戦で腰抜けした、というだけの話です。


いや、ここまでのオタクたちの抗争劇であれば、東日本代表として名乗りをあげたいのですが、そのような戦いの場は公式には設けられていないようです。さみしい。

君も本を読んで、この戦いに参加しないか?(斜め上の勧誘)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしこの記事を少しでもいいと思っていただけたら、ぜひ「好き」を押していただけると嬉しいです。変なウサギからの狂騒的メッセージがもらえますよ!

実はチキン野郎でもあるので、記事が伸びていないと、地味に沈んでいます。まあ、やはりやはりあきらめませんけどね。

私の生態をお気に召していただけましたら、フォローしていただけると、
ウサギはたいへん、たいへん喜びます。

もっとリアルなウサギの動向は、こちらで

ツイッター
https://twitter.com/xS1BaVgAVMhSI2P



記事は基本的に無料公開ですが、もし何か支援したいと思っていただけましたら、頂戴したお金は書籍購入か、進めている企画作業に当てさせて頂きます。