2024.7.29「欲しい‼‼」【20分note】

欲しいものたくさん書きたい!

これ欲しい~
ハリー・ポッターの映画シリーズでグラフィックデザインを担当していらした方々が手掛けている本らしい
公式のインスタで少し中を見たけれど、手紙が開けたりキャラクターが立体的に飛び出したりするみたい

仕掛け絵本みたいだね~

今はアズカバンまでしか出てないみたいだけれど、本棚に勢ぞろいしちゃったら壮観だろうな

めっっちゃいいじゃん
こういうの

こういうのを飾って生活する余裕が一番欲しいのかも

こういうのを飾って生活していることによって、余裕を感じたいのかも

特段、猫が好きってわけじゃないんだけど
絵だからいいのかもな
"中世の"というのも相まって

こういう月捲りで絵が描いてあるカレンダーって買ったことないけど、絶対先を見ちゃう気がするな~
本当は楽しみにしたいんだけど

これに限らず、将来こういうカレンダーを買ったら先を見ないような余裕を持とう


時間足りなかった~
作業に戻ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?