見出し画像

超ド#12

せやかてー?
\くどー‼️/

月曜日担当の工藤桃矢です❗️

本日はリリースイベントをヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにてリリースイベントさせていただきました!🔥

今日はメンバー内で衣装シャッフルしてライブさせていただきました✌️✌️✌️
工藤はうちの紫担当對馬聖の衣装を着ましたよ〜似合ってる?

紫って普段着ないから新鮮でしたね  

他のメンバーもどうなるかと思ったら結構違和感なかったね🤝🤝🤝

もう9月も終わります
ほんとにほんとにいつも支えてくれてありがとうー!大好きだよちゅ

いつも支えてくれてるみんながずっとニコニコで幸せでいれますように〜👍🏻

多分半年ぶりくらいにメンバー全員と写真撮ったレアショットです📸

いい夢見ろよ✌️

工藤桃矢🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?