見出し画像

超ド#46

せやかてー?\くどー❗️/
工藤桃矢です!

知ってる方も多いかと思うんですけど工藤人生のほとんどをアイドル好きとして生きてきているんですけどどんな曲が好きなのか!とかそういうのを少しだけですけど今回は話していけたらかなと思います!

まず一曲目!
夢みるアドレセンスさんのメロンソーダという曲です!サビの歌詞で『あなたから好きと言われたならアイドルだってやめちゃうかも!』っていう歌詞が女性アイドルが歌ってるのが衝撃的だけどかわいくてすごい好きなんですよね!『あたしが一番かわいいのに』って強気なこと言ってるのに恋愛に対して臆病な感じの世界観も可愛いです🥲

二曲目はBuono!さんのロッタラロッタラです!
Buono!の3人はとても歌声が綺麗で力強いので歌詞がとてもダイレクトに入ってきて大好きなグループさんなんですけど歌詞の『誰かが言った幸せになるため生まれそして誰かを幸せにするため生きていくんだ!』って言う歌詞が昔からずーっと好きなんですけどアイドルとして活動してる今改めて聞くと自分も絶対そのために生まれてきた!って気持ちになって落ち込んだりする時よく聴いてみんなに幸せな気持ちになって欲しい一心になるのでいつかみんなの前で歌えたらなあなんて思ってます!

まだまだたくさんほんとはあるんですけど選びきれないのでまた次回に持ち込みます!
良かった聴いてみてください!

ほなな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?