見出し画像

ねこやまさん

豊永 実紀(とよなが みのり)です。

今日は一日中パソコンと携帯と戦ってました。
アクリルスタンドとアクリルキーホルダーが出来ました。(SHOPはまだ開けてない)

そしてLINEスタンプできました。探してください。(膨大)

作業してたらじゃらん(猫)が暖をとりにきて可愛かった〜
珍しいくらい近づいてきた。なんやったんやろ。
予想としては毛が生え変わりよるけんなでてほしいだけやと思うけど可愛かった〜〜ねこ〜〜

じゃらんは世渡り上手なんよ。
家の庭に捨てられてた(なんで?)とこからはじまり、毎日網戸に登ってアピールしてきたとこまで、主人公パターン。
ガッツが凄くて見習わないとなあと思う。えらいなあ。


かたや飼い主。
作業できる日と、喋れる日と、文字が書ける日は違う気がしている。
書きたいことがどんどんたまってってどんどん下書きが増えていく。
けど、今日じゃないんよな〜。そんな日。

ね〜。



配信始めてから痩せた。この調子でもう少し痩せたい。


雨降っとるけんかなんかいかにも雨の日にかきましたって日記やね。雰囲気に左右されがち。


こんな感じやけん推しの雑誌買いにいけてないんよね。
どうか売り切れてませんよーに〜〜〜〜!!!!

また更新しま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?