見出し画像

豆乳ラーメンが世界へ進出!

あれは忘れもしない・・・

GWの初日、突然16名の団体予約が入りました。急いでいたのか、ラインのやり取りで、すでに一人一人の豆乳ラーメン種類、サイズ、麺の種類、スープの種類まで注文をしてくれました。全員がスープも残さずに食べて行ったのです。しかも、お膳の上げ下げも手伝ってくれて、スムーズにお出しでき、過去に経験した事がないぐらい能率的に食べて行かれました。そこから怒涛のGWが始まったのでした。

一週間後、やっとGWが終わり、お店も落ち着くかどうかの時に連絡がありました。「あなたのお店をマレーシアに出店したい、費用は全てこちらで・・・」と。

今年のお盆休みに、マレーシアのクアラルンプールに招待され、素晴らしい経験をさせていただきました。マレーシアのクアラルンプールは、魅力的な文化や活気に満ちた街で、その魅力に心を奪われました。

滞在中、地元の方々や多くのゲストと交流し、心温まる出会いを楽しみました。食事やお祝いの雰囲気は最高で、その中で自分たちの店が歓迎される姿を見ることができて感慨深いものでした。

新たな文化に触れながら、ビジネスの可能性や多様性を感じることができました。この経験は、私たちにとって大きな刺激となり、これからの成長につながることを確信しました。

マレーシアの温かさと歓迎に感謝し、これからもより一層の努力で、皆様に満足いただけるよう励んでまいります。ご支援いただきました皆様に深く感謝申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?