見出し画像

心亡

忙しくて思う時間もない

仕事して疲れて帰ってきて寝る
起きたらまた仕事

休みの日にはちょっと体を休める
次の日からまた仕事

いつからか目先の利益ばっかりになっちゃって
でも5年10年先の目標みたいなものは前からない

右肩が痛いまま
少し時間が欲しいと思ったって、時間があってもたぶん何もしない、虚しいだけ

こんな人生でよかったんだろうか
生活をただ送っているだけの毎日

やっぱり目標みたいなものが必要なのかもしれない
ただ生きるだけ、生活費を稼ぐためだけに働いてるのなら、それほどつまらないことはない

どんな30歳になってたいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?