ポジション把握

置かれた場所で咲きなさい
じゃないけどさあ

自分のポジションを把握して、そこで自分らしさを発揮してる人
すごくかっこいいと思うんです

自分を大きく見せる行為は見栄
もしくは自己分析がすこぶる下手かのどっちか

「学生時代はワルでさあ」
って自分で言う奴の大半は大したことないだろ

って書いてるけど
あえて人があんまり知らないような海外のバンドを聞いてて、それをSNSにシェアして、博識でかっこいいでしょ、って自我を持ってる俺

お前も大半だからな

あとはなんか書き留めておきたいことがあったけど
忘れちゃったから思い出したらまた書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?