見出し画像

【Secret】やっぱり私に「パパ活」は無理だと思った話

※たぶん、読者様が増えたら削除する記事。削除済みのnoteでも、ご購入いただいたものならこの先ずっとご覧になれます。


数年前から、港区女子を中心に流行っているじゃない?

パパ活ってのが。

お金持ちのおじさん(中には30代、40代の若いパパもいるらしいけどね)とご飯を食べたりデートをしたりして、お小遣いをもらえるらしいんだよ。

この続きをみるには

この続き:1,767文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
無料で公開しているものより、赤裸々な気持ちをさらけ出しています。「誰かに読んでほしいけど誰にでも読まれるのは嫌だ」という気持ちから有料に。そのため、私を知ってくださる方が増えたら値上げする可能性大です。ちなみに記事数増加によっても値上げします。今がお買い得です(笑) ペースは気まぐれですが、記事はこれからもどんどん追加していきます! バラ売りもしておりますので、気になった記事だけでもどうぞ♡

私の恥ずかしい本音をしたためました。主に、女という生き物について、書いています。

または、記事単体で購入する

【Secret】やっぱり私に「パパ活」は無理だと思った話

とわ 歩志華 (Hoshika Towa)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。

わぁい♡ ありがとうございます♪
2
居酒屋でしすぎると面倒くさがられるような話をここで。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。