見出し画像

9/18 21:30~ * さくらんぼ


9/18(金) 21:30~ 新作CHERRYシリーズが発売です。ワンピースとTシャツのラインナップ。

今回は21時半の販売開始なので時間にご注意ください。

画像1

画像2

小さなさくらんぼがたくさんの可愛い生地。カラーは2色展開です。肌触りが良く柔らかいコットン素材。ポリウレタンが3%入っているので伸びも良く着脱しやすいお洋服に仕立てあがりました。

画像3

まっ赤なさくらんぼもピンクのさくらんぼも、どちらもとっても愛らしいです。ワンピースのスカート部分は着用した際にシルエットがきれいに広がるようにデザインされています。

画像4

画像5

画像6

↑ 赤いさくらんぼにピンクのスカートの組み合わせのワンピース。スカート部分には優しい触り心地のスラブダブルガーゼ生地を採用。やわらかなピンクカラーがたまりません。

画像7

↑ こちらはラテカラーベースの生地にピンクのさくらんぼ。少し落ち着いたかわいらしい色合いです。スカート部分にはベージュカラーのスラブダブルガーゼ生地をあわせました。ほんのちょっぴりピンク味のある淡いベージュカラーです。

画像19

画像8

画像9

文字入れ・名入れは、背中&胸元にお入れできます。

画像10

画像11

画像12

こちらはTシャツデザイン。カラーは2色展開。

前裾はゴム入りで体にフィットしてオシッコもかかりにくい仕様になっています。ワンピース同様、肩から袖が繋がった形状のラグランスリーブはオーナーさんも着せやすくまたわんちゃん自身も動きやすい特徴があります。

シンプルですっきりとしたシルエットのTシャツはインナー使いにもおすすめ。Tシャツ、ワンピースどちらも追加オプションで長袖にも変更可能です。(お袖なしにはできません)

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

9/18(金) 21:30~ 販売開始

オフィシャルオンラインショップはこちら

minne支店はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?