まったく服に興味がない。

私は服にまったく興味がないです。


むしろストレスです。


短足なんで、ズボンを買う時に裾を20センチとか詰めるのに、かなりストレスを感じます。


結果、服は嫌いになりました。


通常より短いアンクル丈ジーンズをアマゾンで買いましたが、嫁に安物買いとか馬鹿にされましてね。(´・ω・`)


私には値段が高い安いよりも、私の要望に合うかが大事なんですがね。


これだけストレスの掛かる買い物が、低ストレスで済むなら高価値なんですがね。


っなわけで、服飾メーカーの株に疎いのも関係あるかもです。(´・ω・`)


ユナイテッドアローズなんて、バカ高いのに安いアジアの国で作ってるから儲かってるだろうな?


っていうか、服の原価っていくらだろう?


デザイン料が高いのかな?


そもそもペラペラなのに、なんで高いんだろう?


服を見る度、そんな事ばかり考えてました。


結果、私はユニクロオジサンです。


あ〜、お金貯める人にユニクロ着る人が多いの分かる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?