見出し画像

セールスレターは売るためではなく自然体の自分を見せるラブレター

仕事中だったが周りを気にせず読みすすめてしまった・・・

映画を見終わってエンドロールを満悦しながら
感情にひたりながらってありますよね。
(最近金曜ロードショーなどで見たディズニー映画エンドロールがなくてもどかしい気持ち…)

まさにそんな印象で今すぐこの気持ちを
文章にしなくてはと思い打ち込み始めています・・・

周りの人は仕事の中、自分も仕事しているのかと
思われているかもしれない・・・

まさか、気持ちが高ぶってレビューを書いてるとは思わないだろう。
とはいえ、すぐ書きたいと思ってしまったのだから仕方がない。

勿論、「セールスレターは商品を売るため」
それは否定しない。

しかし、それだけかと言えばそうではない。

そういうものであれば、映画でも見た時の満足感は無く
あー、何か良かったけど、んー、また見たいなぁとは思わない。

では、何が違うのかというと、

セールスレターを書くという悩み以外の人との付き合い方、
コンテンツとの向き合い方、自然体で自j分の光を発信する方法。

まさにそんな悩みをクリティカルに解決してくれた作品だったからです。

だからこそ、セールスレターで悩んでないから買わないという選択権を取り外して、人間関係の解決、セールスの秘訣、人として豊かになる方法というような大きな視点で見てほしい。

読んでいただければ
めぐみさんの愛であふれている作品で何度も読み直したい

きっとそう感じると思います。


友達や子供にプレゼントをするときに喜ぶ顔を
心から笑顔になる姿を想像するように
このコンテンツを受け取ってくれた方がきっと笑顔になると思うので。

まさに、光を受けとめて幸せになる瞬間を味わえると思えば、読まないという選択権はないだろう。あまり内容を話してしまうとネタバレになってしまうが、今までセールスレターは売るためだけに作るものと思っている人には革新的な視点を手に入れることが出来ます。

また、自然体の自分で発信出来ていないなぁなど
違和感を持っている人もオススメです。

もしご購入いただいた方には私からも
些細ではありますが、

めぐみさんのコンテンツを学んだうえで以前作成したライティング教材をリメイクしたものを希望の方にプレゼントしたいと思います。

作成に少しお時間をいただきますが
リプ欄に
🌸もしくはDMなどいただければ
後日送らせていただきます。

3月10日までは限定価格なので興味のある方は是非手に取ってみてくださいね!

めぐみさんのセールスレター大全


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?