見出し画像

中原駿レポート ナスダック&マザーズ No.041 2021年11月29日

・ ポイント <ナスダック>

中長期見通し(2021年6月は第一15.5カ月サイクルボトム。少なくとも2022年2月まで上昇) 変更なし

4年サイクル、12年サイクルは3月にボトムアウト。その第一15.5カ月サイクルは6月18日にボトムアウトした。いったんボトムアウトすれば少なくともそのサイクルの半分 = 2022年2月前後まで上昇する筈である。

・ポイント <東証マザーズ>

中長期見通し(15.5カ月サイクルが8月20日に完了。レフトトランスまたはセンタートランスに注意) 変更

4年サイクルは2020年3月にボトムアウト…

続きはPDFファイルをご覧下さい。

* 当方レポートを無断で複写、配布されることはご契約違反となります。ご契約違反行為が発覚いたしました場合は、法的な処置を取ることもありますのでご注意下さい。同時にレポートのご購読期間内であっても配信を打ち切らせて頂きます。何卒ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。


* このレポートは将来の見通しの適確性、または収益性を保証するものではありません。トレーダー及びレポートの読者は自己責任で取引してください。当レポートの筆者、発行人共に市場における各参加者の決断については一切責任を負いません。銘柄を問わず、現物、先物、オプション取引は高リスクを伴うと考えられています。

* 本レポートは、情報提供を目的として行っており、売買の推奨を行うものではありません。

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?