見出し画像

MMA Currency Report By Raymond Meriman Oct.26 2020

重要変化日:以下の変化日は全ての市場に影響を与える。それは天体位相のクラスターの中心点前後3営業日である。時として前後5営業日に延長されることがある。従ってこの期間に相場が2週間(あるいはそれ以上)ぶりの高値、あるいは安値をつけていれば、反転する可能性が高まる。それは特にMC、ハーフPC、あるいはPCがボトムを付ける時期には反転が起こりやすい。これらの変化日は太陽/月による変化日よりも重要である。そのような多くの惑星が関連すれば、サイクルの終了とスタートに関係する可能性が強まる。下記はこれらの天体位相の中心点である。カッコ内はクラスター期間である。もしこのクラスターの期間が非常に長ければ(15日以上)、このクラスターの範囲内でよりタイトなクラスターをベースにもう一つの反転があるかもしれない。

10月9~12日   ★★★ (米国時間13日は火星逆行中間点。貴金属、株式、原油、大豆の高値形成場面だった?)


10月23~26日    ★  (水星逆行中間点の時間帯:それは常に反転する可能性が高い時間帯と見ておく)


続きはPDFファイルをご覧下さい。


続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 3,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?