見出し画像

久々の新大久保!

王子が新宿の銃砲店に行くというので、久々の都内に同行することになりましたヽ(´ー`)ノ

コロナで千葉から出てなかったから、久方ぶりのお江戸でテンションマックスですよw

王子が新宿に行き、私は新大久保へ~。

1時間後新大久保で落ち合うことにして一旦分かれました。

総武線で移動したので大久保から徒歩で新大久保へ。

はぁ、都会の空気はいいやねw

姐さんが北海道に引っ越してデートもままならなくなってしまい、そこにコロナが来て本当にどこも出かけられなくなりました。

職場が病院なもんで、コロナかかったら大変だし、ダンナにうつしたら洒落にならないしね。

平日だけど人通りすごかった-!

まずストックしてたパックが在庫切れ起こしてたので、パック探し。

ダーマルのパック30枚で500円という格安の店があって購入。

そこで眉マスカラとアイシャドー、目元専用のパックも購入。

他のお店でシェーディングも買ったし、満足満足☆

1時間ほどで王子から連絡が来て、新大久保の駅前で待ち合わせ。

一通りショップ巡りは出来たので、王子がキャンドゥで買い物したいと言うのでキャンドゥに行って、すぐに夕食にすることとなりました。

18時半と少し早めだったけど、混む前でちょうど良かったかも。

お目当ては「まいうコリア」さんのタッカンマリ。

アテクシ韓国料理は家で作る派ですが、タッカンマリはまだ作ったことがないのです。

まいうコリアさんは以前王子が見つけてくれたお店で、初めてタッカンマリを食べたところ。

本当に美味しくて絶対また食べたい!と、ここに決めていましたw

ラポッキとタッカンマリ(小)を注文。

王子は韓国ビールが好きで、テラ?とかいうのを頼んだら品切れで、CASSを頼んだら品切れでw 普通の生ジョッキ飲んでました。

本当にめちゃくちゃ美味しかった~!!

煮込むスープとタテギを覚えなくては…。

たらふく食べて大満足で帰路へ。

王子が一緒だと特急に乗って帰れるので楽ちんw

(アテクシは特急券とか購入システムがよくわからなくて)

化粧品もたくさん買ったし、美味しい韓国料理は食べたし。

久しぶりに充実した1日でした。

次は浅草行きたいぞ-(食パンを買いに行きたい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?