見出し画像

加藤夕夏卒業コンサート〜うーかにうかれっぱなし♡〜①

感想を、、、忘れたくないので、記録📝
長くなりそうなので、何回かに分けます←

ついに、卒業コンサートの日。

私が初めて劇場公演を見たのがアイドルの夜明け公演だったので、ここ数日は過去のアーカイブで会いたかった公演とただいま恋愛中公演の予習をして、いざ卒業コンサートへ。

1曲目は何かな?嘆きのフィギュアだと思うな〜となんとなく思っていました。

以下セットリスト順

0.Overture (NMB48 ver.)
1曲目はなんだろう?とワクワクした気持ちでMIX打ちました😌

1.嘆きのフィギュア
加藤夕夏/BD:黒田楓和・平山真衣・和田海佑・浅尾桃香・坂本理紗・眞鍋杏樹・瓶野神音・佐月愛果・田中雪乃・芳野心咲

旗を持ったバックダンサーが登場!
うーかもBDの演出してくれるのか、、、と、
思っていたら、お人形さんのシルエット🥹
初めて生で見る、うーかの嘆きのフィギュア。手先、足先まで綺麗でお人形さんみたいだった💃新衣装?もめちゃくちゃ素敵で、
またどこかできて欲しいなぁ🥹

7期生はアカリン卒コンくらいから、
BDをしてる回数が多いのかな??と
印象を受けたけど、毎回本当に素敵です😌
ありがとうございます😌←

『携帯もならないし、メールすら来ないの〜♪』のところの、じゅってぃー(眞鍋杏樹ちゃん、平山真衣ちゃん)のお顔が、特に良くて😌自宅で配信を見返してもぐっと、世界観に入り込めました🧸



2.会いたかった
加藤夕夏・山本望叶・川上千尋・上西怜・小嶋花梨・渋谷凪咲・塩月希依音・坂田心咲・安部若菜・貞野遥香・新澤菜央・前田令子・出口結菜・隅野和奏・泉綾乃・原かれん

紅白の365日の紙飛行機衣装で、
メンバーが登場😌

この曲は何よりコールがめちゃくちゃ
楽しくて。私も会いたかった〜!!!って
なりました☺️

ドレス👗が凄く綺麗で似合ってて、
夕日なのかなぁ🌇と思いました🥰


3.BINGO! /全員
2番目のドア公演が蘇りました🥹
太田夢莉ちゃんの卒コンで落ちサビを歌うのを見て、うーかもやって欲しいなぁと思ってました、、、が、ビーチボール?の演出も
夏らしくてよかったなぁ⛱️
足あげるところのキックさすがでした(笑)

4.Only today/全員
これまた好きな曲!(むしろ嫌いな曲あるのか?)メンバー同士肩組む??振り付けが
楽しそうで、見てる方も楽しくなる曲🎧

MC1
桜田彩叶、佐月愛果、上西怜、平山真衣、
前田令子
卒業取り消してのくだりにこっそり頷き←
グッズ紹介はさすがでしたね🌻

オープニングの冒頭で、
初期のチームB2曲をほとんどやってくれて、
私の知らないあのころのうーかの面影を
感じられました☺️

次からはユニットコーナー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?