(受付終了)【求人詳細】旅行業部門の正社員募集中

募集要項

業務概要
「(一社)ツーリズムみはま」内に旅行業部門を立ち上げます。この部門が軌道に乗るよう、たとえば熊野古道をはじめとしたトレッキング、熊野地域の生活体験やサイクリングツアーなどのインバウンド向け旅行商品等の企画・開発・販売を行いつつ、観光地域づくりの要としても活躍していただきます。その他、この法人の業務に付随する業務全般に従事していただくほか、自らも英語ガイドとして旅行者と関わり、地域の魅力を伝える活動を担っていただきます。

※応募される方と諸条件が合致した場合には、御浜町が任用する地域おこし協力隊として、(一社)ツーリズムみはまと一体的に活動して頂くことを原則としますのでご留意ください。なお、3年間の任期満了後、双方が合意した場合には、(一社)ツーリズムみはまにおいて正社員として採用させていただくことを予定しています。

募集対象
次のいずれにも該当する方。
(1) 2019年4月2日現在で年齢20歳以上40歳以下の方
※性別は問いません。
(2) 委嘱期間中、御浜町に生活拠点を移し、住民票を異動できる方
(3) 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
(4) 普通自動車運転免許(オートマチック限定免許可・任用開始日までに取得見込み可)を所有し、Word/Excelなどの基本的なパソコン操作ができる方
(5) 心身共に健康で、地域住民とコミュニケーションを図り、誠実に活動できる方
(6) 任期終了後も御浜町に定住する意欲のある方
(7) 日常英会話ができる方
※旅行業務取扱管理者資格を有する方、又は、委嘱後、当該資格の取得を目指す意欲のある方が望ましい。

募集人数  
1名

勤務地
御浜町内

勤務時間
1日につき7時間45分、週5日勤務を基本とします。
※休日に勤務が必要となった場合は、休日を振り替えて対応します。

雇用形態・期間

(1) 応募される方と諸条件が合致した場合は、地域おこし協力隊制度を活用して町が雇用します。
※3年間の協力隊としての任期満了後、双方が合意した場合には、(一社)ツーリズムみはまにおいて正社員として採用させていただくことを予定しています。
※諸条件が合致しない場合は、原則によらず(一社)ツーリズムみはまが雇用する場合があります。

(2) 雇用期間は、令和2年4月1日から令和3年3月31日までとし、雇用期間は3年を限度として、1年度単位で延長できるものとします。
※雇用開始日は、ご都合に合わせて変更も可能(前倒しも可能)ですので、ご相談ください。

給与・賃金等

原則として月額175,000円 ※賞与、時間外手当、通勤手当、退職手当等は、支給しません。

待遇・福利厚生

(1) 健康保険、厚生年金保険・雇用保険等の社会保険に加入します。
(2) 有給休暇(年間最低10日間 ※条件有り)及び特別休暇を取得できます。
(3) 住居は、(一社)ツーリズムみはまが用意し、家賃(敷金、礼金含む。)も同法人が負担します。(個人負担はありません。ただし、水道光熱費(水道・電気・ガス・灯油)は、個人負担となります。)
(4) 業務に使用する車両(生活にも使用可)は、(一社)ツーリズムみはまが用意します。なお、ご自身の所有する車両を業務で使用することを希望され、かつ、(一社)ツーリズムみはまがこれを認めた場合は、その車両経費として月額20,000円程度まで同法人が負担します。この場合は、業務で使用する分の燃料費も月額10,000円を限度として同法人が負担します。(超過分は個人負担となります。)
(5) 転居にかかる費用、生活に必要な備品等の経費は、個人負担となります。

申込受付期間

2020年1月某日 ~2020年02月28日(又は、必要定員に達するまで)

審査方法
(1)事前連絡
氏名・年齢・住所・電話番号を記載して御浜町役場企画課内(一社)ツーリズムみはま担当まで
info@t-mihama.jpにメールを送信してください。

こちらから折り返しご連絡させていただきますので、電話可能な時間帯の記載もお願いします。その際のお話の内容で応募をするかどうかご判断ください。

問い合わせ先

御浜町役場企画課内(一社)ツーリズムみはま担当:林
〒519-5292 三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和6120番地1
TEL:05979-3-0507(直通) FAX:05979-2-3502
E-mail:info@t-mihama.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?