眉下切開 目頭切開 脱脂 の巻 #1

11/14(土) にビザリア大阪(エイペックス)で
眉下、目頭、脱脂をしてもらいました

私的に目つき矯正と目頭希望でいたけど
ソン先生に

👨🏻‍⚕️:この瞼の状態で二重を作ると不自然になるから眉下をして経過見て埋没した方がいいよ

と言われ、まさかの回答で一瞬えぇ…と思った
正直今の狭い二重幅でいるのも嫌で早く広げたい気持ちもあったけどやはり、必要な事だけを伝えてくれた先生の指示に従い眉下切開をやる事にしました〜脱脂もしようかと言われ、

金額は大幅に収まった

眉下 ¥180,000
目頭 ¥130,000
脱脂 ¥ 20,000
薬代 約 ¥4,000

目つき矯正だと過去に埋没二回してるから
再施術費用30%追加料金となるとかなりの値段だったからとりあえず安く済んで良かった

ま、と言うもののいつの間にか施術から9日目になった今ですが経過をまとめてみたので
良かったらご覧下さい





左上から順番に当日〜抜糸後になります
(目線だったり角度おかしくてすみません🙇🏻‍♂️)

まだ変化があるので完全体ではありませんが
やってよかったと思います。
でも目頭が物足りないなあ、カルテに大きな変化が欲しいにチェックしたけどやはりソン先生に直接伝えるべきでしたね←そこが反省点

今の心情

早く二重切開したいよ!!!!!

こんな気持ちです。
お目目大きくなりたい🥲

そんな感じでDT経過これからも
続けていこうと思います!

#眉下切開 #目頭切開 #脱脂 #整形レポ #DT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?