見出し画像

夏休み。北條ついに本気出す。

ワッサー!レペゼン320からの発信!
どうも北條斗麻です。(経営学部経営学科1年)


こんなに調子がいいのは夏休みの軽はずみだからです。
ところどころ韻踏んでしまうのですが最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりないということで!

今回のお題は「夏休みの思い出」ということで語っていきますか…



まず私は地元に呼ばれている気がしてならなかった。
誰かが俺を呼んでいる。そう悟ったのだ。

なんかワクワクしたので始発で帰ってみた。



帰ったのは8月6日。この写真を見て察して欲しい。

そう、あれを観たのだ。新時代だ。
地元の友達とワンピースの映画を観たのだ。はっきり言って缶ビールでも飲みたいくらいくらった。(調子乗りました。未成年です。お酒飲めません。)

私は人気者なのでこれだけでは終わらない。



次の日は大洗の方に友達がドライブに誘ってくれた。




どうですか?美味しそうでしょう。はい。とても美味しいです。
みなさん行ってみてください!




ではここで味変を。






だーれだ!  




僕だよ!





なんかスカしてる。

てか結構写真攻めすぎだと思いますよね。

でもせっかくなのでプライベート丸出しで。  (あんまり明かしたことないかも)
もちろん煙は演出ですからね。腕のやつもめちゃめちゃシール。笑

ちょっとやってみたかったんですよね。
なんか恥ずかしい。

さあ、結構なプライベートを明かしたところで次へ行きましょう!



これはめちゃめちゃ夏を感じるやつ。


木製バットなのは突っ込まないでください。
あとあまりスイカは好きじゃないです。
誰にも言わないでください。

またまた夏っぽい写真を載せちゃおうかな。


地元の結構大きい花火大会
え?俺が花みたいだって?
よく言われます。人生は山あり谷ありですから。(上手いこと言ったつもり)
私は謙虚なので一歩下がりたいなって感じですが。

なんか夏の終わりに書いてるので切なくなります…
なのであえて満開じゃない花火の写真を載せました。

あとここで大きな告白が










彼女と別れました











さて!次のコーナーは!




第一回!ギリギリ!フッ軽ディズニー選手権!

ということで。やってきましたよこの企画。
前日の日またぐ前くらいに決まりました。

これでこそ俺ですよ。みなさん。まよったらGOサイン
  レゲエが好きならTサインということで




まずは早朝一枚目の写真。

保存禁止ね




みなさん、お気づきでしょう。
睡眠不足です。

なんとなく高校のジャージで旅立った。
男二人で。情けない。

電車が遅延したとかほんとに言えない。



意地でならびました。









でも楽しかったからOK!

写真ブレブレだけどそこがまたいい味を出しとる。

撮ってくれた女の子ありがとう。好きだよ。



これが最後に遊んだ日でした。
深かった…

そしてそして、まだ一年生の旅行も残っている。

めちゃめちゃ楽しみなのはみんなに内緒にしている。
恥ずかしいから。


最後まで読んでくれた皆様。楽しめましたか?
楽しめた人は 「いいね!」 待ってます。


次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?