見出し画像

B fes 開催!

みなさんこんにちは!

文教大学2年 北條斗麻です!

今回も精一杯書いていくので最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりないです。


ということで、、


私たち文教大学サッカー部は10月22日の日曜日、集客試合というたくさんのお客さんを招いて試合を行いました!

私たち文教大学サッカー部は応援されるチームとして238名の幅広いお客さんにお集まりして頂けました!

学生主体をモットーに屋台なども運営しました!

どなたでも入場可能となっていますので、興味を持っていただいた方も次の機会に来て頂けたらと思います!

皆さんご声援ありがとうございました!

B fes を終えて


少し時間が経ちましたが、今回の試合を終えて考えたことや、感じたことを述べていきたいと思います!!

まず試合は勝利ということで、日頃から応援してくださっている親御さんや大学の友達、また文教大学サッカー部を応援してくれているファンの方などにホームグラウンドでの勝利をお見せすることができ、とてもやりがいを感じました!

またこれからもこのように応援してくださっている方の為により一層、頑張らないといけないと感じました。

そして

このような企画を主に進行してくれたひかるさん、海斗、そしてもちろんの事、監督のよしさんには感謝しきれないです。

このように試合だけでなく、準備などの過程にも凄く意味があると改めて考える事ができました!!

来年にも開催される予定なのでどんな立場でも文教らしさを全開にして望みます!!!

以上、北條斗麻からでした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?