アイコン用_600dpi

第14回[かたらじ] 気づけば一周年!かたらじとともに振り返る2019年の刀剣雑録

かたらじ
00:00 | 00:00
何を考えて二人はこのラジオを今回まで続けてきたのか。

今年最後の刀の展示紹介をして来年に思いをはせながら、
この一年をふりかえってみました。

1:00 前回はまじめ回
2:00 ふくやま美術館の小松コレクションより寄贈と寄託と国宝
7:30 春日大社の安綱展
10:00 刀剣乱舞とのコラボ
13:00 リスナーフレンドリーを意識して。楽しみながら続けた一年間
19:00 もう行けない。やっぱり多過ぎる刀剣展示という喜び。
22:00 増え続けるコラボ。当たり前になったキャラクターパネルの展示。
24:00 印象的な回より好きな刀と見ているところが全然違う話
29:00 刀の写真を撮るコツ回より見ているところがどう変わったか
32:00 刀剣用語を言葉で伝える難しさ
34:00 刀剣訪問ブログが選ぶこの回
35:45 年末年始の展示情報

【今回の展示情報】
https://toukenhoumonblog.com/archives/info-exhibition.html

遠征費用や運営に活用させていただきます。