見出し画像

コメダ珈琲店のおかげさま

PRでもなんでもないですが、ここ最近期末課題のレポートの締め切りに毎日追われております。

そろそろ発狂したくなって家では集中できなさそうだったので、
ここ1週間で3回くらいコメダさんにお世話になりました。

あまりにも環境が良すぎて、1日いれるレベルだったのでいつか一人暮らしした時にはこれを再現したデスクスペースを作りたいと企んでおります。

今日はその備忘録です。

全部で3つに分けてみました!

その1. イスが神

集中して何かしたい時、やっぱりイスが一番重要なんですよね。

お尻が痛くなると集中できないし、夏だとイスがビニル系だと蒸れてめちゃめちゃ不快です。(オムツつけてなくも夏場は蒸れるよね?)

コメダさんのイスはですね、どこもばっちし快適すぎるんです。

ソファ席とちょっと高級そうな一人用イスとあるんですけど、どちらも座り心地

1時間があっという間にすぎ、そのまま2、3時間普通にいれます。居心地良すぎてトイレ行くのをためらうくらい(早く行け)

一度も座りづらいなあって思ったことないので頭のキャパも無駄に取られなくて大好きですね。

その2.Wi-Fiとコンセント

潔いのがコンセントとWi-Fi両方完備しているところ。

普通は長居させたくないので、コンセントは一部の席にしかなかったりするんですよね。

まあ田舎にあるのでそれほど大人数が出入りするわけじゃないっていうのもあると思うのですが、ひと席に2個もコンセントさすところあるんです!

神かと思いました。太っ腹すぎ。

大好き。

その3.飲み物以外も充実している

長居していたり、ご飯の時間をまたぐと小腹が空いたりします。
その時のメニューも割と充実していると思います。

サンドイッチからスープとか、重めだとハンバーガーとかグラタンもあります笑

1日いさせようとしてるんですかね?笑

飲み物もスタバのフラペチーノくらいの値段で結構いいものが飲めます。

私はコーヒー嫌いなので、他のもの頼みますが、だいたいココアとかは氷がたくさん入ってて、すぐ終わります笑

でもコメダは量入ってるし、アイスクリームも上に乗ってて満足高いです。

結婚する??


というわけでコメダさんには本当にお世話になっております。

まだあと2回くらいいきそうですが、よろしくお願いします。

あれ、フードって自宅で真似できなくない?
ウーバーかな、、笑
フード作ってくれる人と結婚しようかな(スーパー安直)

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?