見出し画像

願いを叶える❤

今日、10月25日 19時49分 
さそり座の新月🌕

かーちゃんの願いは、


必ず叶う。


方法はたった一つ。

新月を迎えたのち
ノートにいくつか書くだけ。

あ~その方法か~
と思う人もいるだろうし、

ええええええええ
それだけ?
うっそー
めっちゃ楽~と思う人も・・・。

あとはそのノートを閉じて
いつも通りの日々を過ごす。

でもきっと潜在意識のどこかに、
書いたことへと方向が向いて、
自然と動いているのではないかなと思う。
自分では書いたら忘れるくらい、
普段と変わらない一日なのだけれど・・・・

そのノートを読み返すと

叶ってるじゃないか!


ちょっとその内容を書いておこう。

次男ウッデイに会いたい。

長女メーテル、次女ダー子に会いたい。


そう書いた。
もっといろいろ書いているが・・・

ウッデイは施設で、
生活しているが
2年以上面会はNG。

家族大好き人間、家族大切人間、
家族の絆がふかーいふかーい
私たちにとってはありえない話。

昨日、必要な書類を施設に持って行った。
担当の人が来て、書類を渡す。

あっ!
いたいた!
まぎれもないウッデイだ!

誰よりもがんばっている

彼をハグしたい。

そう思った。

会えたというか、見えた!が正解だが・・・。


そしたら、なんと来月は一緒に過ごせる
時間の許可がでた!!!!

次女ダー子も、来月会いに来てくれる。
長女、メーテルも来年4月来る予定。

とーちゃん、今日は新月。

ノートに
かーちゃんといっぱい旅行して、
美味しい物いっぱい食べて、

痩せる!


書いといて!

叶っちゃうから!

さて、大好きな八ヶ岳の麓で、
栽培している自然農家さんから、
今日野菜が届いた。

愛情たっぷりの野菜たち

いっただっきまー---す!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?