ともみん

情報サイトの広報・営業を経て、フリーランスに。PRプランナー・コーチング・保育士・企画…

ともみん

情報サイトの広報・営業を経て、フリーランスに。PRプランナー・コーチング・保育士・企画運営やってます。人の話を聴き、時に背中を押したり、寄り添ったりすることが得意。

最近の記事

現状打破しませんか?

☑なんだかわからないけどモヤモヤしている ☑悩みがある ☑よくわからない不安感がある ☑やりたいことがあるのにどうしていいのかわからない ☑人の意見に左右されがち 迷える子羊になってるそこのあなた! 現状打破したくないですか? / なりたい自分になる2ヶ月の現状打破セッション!! \ 人を惹き付けるコミュニケーションのプロ こーだいと https://note.com/yournext19891105/n/n3d8c0dfa950d そっと背中を押す、引き出しコーチの

    • スナックとっとこオープン!

      / オンラインスナック始動します!! \ 隔週でスナックとっとこ開店します😊 参加ご希望の方にはzoomのリンクをお送りします🎵😊✨🍻 LINEにてお知らせくださいね🍀 https://lin.ee/5B9RAMJ ☑️みんなとわいわい話したい ☑️時にはじっくり話したい ☑️時には愚痴も吐きたい ☑️頑張ってる人の刺激が欲しい 一人で飲むよりみんなと繋がって飲んじゃおう! ノンアル参加も喜んで❤️ 気まぐれ的に店主の特性が炸裂するかも💡 ちなみに店主特性とは

      • あなたに合ったオーダーメイドの“心”をつくりませんか?

        はじめまして! ともみんと申します 情報サイトでの広報・営業を経て、PRプランナー、フリーランス保育士、コーチ、産婦人科併設のレッスンスタジオにて企画運営に携わっているパラレルキャリア、つまりいろいろやってる人です。 元々、私自身が関わる方に対して、テーラーメイドに関わっていきたいと思い、【テーラーメイドの関わりを】をモットーにお一人お一人に寄り添ってきました。 注)ある意味造語的です。仕立て屋のテーラーの意味から、お一人お一人にあわせて関わると定義してます。 また職業

      現状打破しませんか?