見出し画像

[英検準1級面接対策 #0]プロローグ

ついに、2次試験対策に移行しました。
合格したら。。だけど、あと、4週間くらいなので。

オンライン英会話の先生のおかげで、書くのはだいぶできるようになったけど、(間違い多いんだけど!仕上げられるようになった)、流暢には話せません。
海外移住の準備として英語を勉強している私にとって、面接試験対策は
実は絶好の機会。緊張感のおかげで、集中して取り組めるから。。。

今朝一発目挑戦してみました。
これをその場で、文章を組み立てて答えるって、、、
現段階の私だと、つっかえつっかえ、時間オーバーしてます。

さて。。。ひと月後までに、私の実力は。。どこまで
伸びるでしょうか??

どきどきであり、わくわくでもあり。
Let's start😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?