見出し画像

あなたが見下される未来とは!?



こんばんは、とっちゃん です。


僕があなたに一番伝えたいこと・・・


それは、


「自ら前へと進み出すことの重要性」

です。


歳を取れば取るほど恋愛が難しくなっていくのは、完全に目に見えています。

そして、5年10年先も女性に悩まされたままでいると、女性から完全に見下されるでしょう。


想像できますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたが女性に見下されるのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今はまだ大丈夫ですよ。

最悪のシナリオをたどっても、後数年はもちます。


ですが、5年10年経ったら強烈に衰えていくでしょう。


そうなった時、誰もあなたを助けてくれません。


結婚相談所やお見合いパーティーなんて参加者をカモとしか考えていません。


これは何度もお伝えした通りです。


あなたが参加しなくなったら、他のカモを見つければいいだけです。


歳を取れば取るほどモテなくなるけど、金回りはよくなる。


そういう男性に対して、いかに長く、多くのお金を落としてもらうか。


ということしか考えていません。


また、「お金のあるモテないおじさん」をカモにするのは業者だけではありません。


最近ではパパ活女子が急激に増え、多くの「お金のあるモテないおじさん」からお金を巻き上げています。


カフェでデートするだけで2万
一緒にディナーするだけで3万


そんな世界です。


そういう女性にガチで恋をして何百万、何千万と払っている「お金のあるモテないおじさん」が大量にいるわけです。


セ〇クスすらしていないのに、ですよ。


残念というか、悲しいです。

そうして、いつまでもモテない男性は女性に金を払わないとお茶すらしてもらえないダサい男になります。


この未来って怖くありませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたは、どう思いますか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


世の中「何とかなる」と思っている人が多過ぎなんですよ。


それは、まだ自分の今の状況を冷静に見れていないから。


そして、周りの男性もモテない男性ばかりだから危機感を感じていないから。


そんな環境にいるから、あなたも何とかなると思っているんです。


でも、そんなものは、もう間もなく終わります。


最短だと5年後、遅くても10年後。


今何もしないでいると、想像を絶する苦しい人生になります。


それこそ、女性とカフェデートすることすら必死になるような毎日。


体力がなくなり、容姿にも老いが増し、恋愛経験の無さから自信のかけらもなくなってしまようような未来。


男性から不人気な女性からも相手にされないような状況・・・。


「そんなわけないじゃん」と思っている人はヤバイです。


無知すぎます。


何もしないと、こうなるんですよ。

嫌じゃないですか?


僕は絶対に嫌です。


だから・・・


今、動かなければいけないのです。


自ら前に進み出し、
〜〜〜〜〜〜〜〜

チャレンジするのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チャレンジしたって、100%上手くいくとは限りませんよ。


そんなものはあり得ませんし、あったら詐欺です。


上手くいくかはわかりませんし、自信が無いかもしれません。


ですが、僕たちは前へ進み、チャレンジしなければいけないのです。


なぜならば、チャレンジしなければ、想像を絶する虚しい人生がやってくるのは100%間違いないからです。


こちらは、100%です。


わかりますか?


100%ですよ?


誰も助けてくれません。


助ける余地がないのです。


「何とかなる」なんて、この先の未来にはあり得ないのです。


誰も助けてくれないのであれば、自ら前に進むしかありません。


それも、「今」です。


本当にヤバくなってからでは、何をどうしても無理なのです。


ですから、
〜〜〜〜〜

「今」動いて欲しいのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕はあなたがモテるために
何が最も良いのかを繰り返しお伝えしています。


それが「マッチングアプリで無双する」ということです。


そのためのノウハウをオンライン講座として、僕は提供しています。


永久保存版として、家宝レベルに大切にして欲しいと思っています。


参加された方は多くの女性と出会い、彼女たちを幸せにしてあげてください。


ただ、これはあくまで僕という人間の考えです。

納得した方は、参加しますし、納得しなかった方は、見送ります。


どちらの方も、いて当然です。


僕は絶対的な自信がありますが、それをどう受け取るかは、人それぞれで当たり前です。


やりたい人がやればいいし、やりたくない人は別のことでもいいと思います。

ですが、、、

自ら前に進んで
〜〜〜〜〜〜〜
チャレンジをしてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメッセージだけは、忘れずに心に留めておいてください。


チャレンジするのは何でもいいです。

とにかく自ら進まないと、本当にどうしようもない未来になってしまうのです。

自信が無い、時間が無い、お金が無い・・・


「できない理由」を探せば、
無限にいくらでも出てきます。


そんなものは誰にでもあります。


だけどやるしかありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が自ら決断して、動き出すキッカケになってくれたら嬉しいです。


人生を変えるためにがんばりましょう。

今のあなたのその気持ち。


その気持ちを忘れずにいれば、必ず成功が待っています。


何もしないでボケっと生きている人と、差がどんどんついていきます。


1年後には明らかな差がついて、2、3年 後と差はさらに広がります。


そして、何をどうしても追いつけないくらいの圧倒的な差がつくのです。


その未来を信じる。


何より、あなたがあなた自身を信じる。


そうして走り続けましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?