見出し画像

第1176回toto予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

お盆休みがやってきますね。やまぐちは11連休を予定してます。たぶん自粛するから暇やけどwwけど休む。働きたくないww

ダイエットとサッカー観戦とtoto予想頑張ります。

では前節を振り返りましょう!!

ホームゲームは存在しない...?!

ホームチーム勝利数:0/13試合(0%)

アウェイチーム勝利数:9/13試合(69.2%)

引き分け数:4/13試合(30.8%)

今節も大惨敗.......

今節的中数:3/13試合(23.1%)

通算的中率:34/96試合(35.4%)

今節はアウェイチームが多く勝利しました。鹿島とマリノスを侮っていました。あと、FC東京が鳥栖に負けるのはかなり意外。やはりホームゲームはそうでもないのか?鳥栖には勝つと思ったが。

J2では長崎が引き分けたのが痛かったww

今節はいままで調子の悪いチーム。清水、鹿島、鳥栖、マリノスが好調であったこと。ここが読み切れなったのがこの惨敗を招いたのは明白ですね。

アウェイチームが有利なのかも気になるが。あまりそこにとらわれないようにしようと思う。

では、また次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?