第1175回toto予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

J2はやはりわからないそんな感想を抱かざる負えない結果になりました(´;ω;`)

せっかくちょっと上がった的中率が・・・・くそー!!

やる気のない反省を始めるか・・

J2は拮抗している!!

ホーム勝利数:3/13試合(23%)

アウェイ勝利数:4/13試合(30.8%)

引き分け数:6/13試合(46.2%)

今節は引き分け数がとても多かったですね。ロースコアでの試合ばかりで、白熱した試合が多かったのではないでしょうか?!

ないのでしょうかというのは私の心のチーム鹿児島ユナイテッドの試合を観戦していたからですwwJ2見て勉強しろやと言われて仕方ないですがww

やまぐちは大惨敗・・・・

今節的中数:2/13試合(15.4%)

通算的中率31/86試合(36%)

せっかく前回39%まで上げたのに(´;ω;`)

今節は相当ショックです。

強いチーム弱いチームは大体はわかっているつもなのですが・・

山口と長崎の試合は間違って予想してしまったのでこれは凡ミス。長崎が勝つにきまっているのにwwでもスコアを見ると山口にも十分にチャンスがあったのかな?!

8/1(土)に開催される試合はJ1があるのでそこでまた盛り返します!!

ではまた次の予想・反省で皆さんのお目目をお貸しください。

あと、toto予想ラジオも配信してますので興味があればプロフィールにURL張ってますのでぜひお耳を貸し下さい。

それではまた!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?