見出し画像

今週の乙女座のオラクルカード占い♍️ 2020/10/19

画像1

カップの6

こんにちは、あおしまです。

今週の乙女座さんのカードに描かれているのはカイとゲルダ。
アンデルセンの童話『雪の女王』の登場人物です。
仲のよい幼なじみの少年と少女で、あるとき疎遠になりますが、最終的に友情を取り戻します。

「カップの6」のカードは、子供時代を表します。
あなたの近くにいる小さい子を指しているかもしれません。
または、あなたの中の子供の部分を指している場合もあります。

彼らは感情を吸って大輪の花を咲かせます。
きれいに咲いた花を大好きな相手に見てもらいたくてたまりません。
「きれいだね」と同意してもらえるのがなによりの喜びです。
あげたいと言われたら受け取ると、その子は幸せな気分になります。
手元から離れることが負の感情を起こすとはかぎらないのです。

もらったものは、あなたの大切な思い出になります。
見える場所に飾っておくと、顔を合わせる機会が減っても、時折目にして胸があたたまるでしょう。

もらいものは思い当たらない、という場合、手元を掘り返してみましょう。
写真、本、ノート、手紙、電子メール、ネット上の書き込み、集めた画像や音楽、衣類、食器や調理器、……。
少し距離が開いていたものと再会する嬉しい驚きがありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?