見出し画像

57 ウルフオブウォールストリート【映画】

レオナルドディカプリオの作品で
金、酒、女、ドラックが詰め込まれている映画(*^^*)

映画のなかのレオナルドディカプリオがひどすぎて見てほしい!
ジョーダンベルフォートという実在した人物の話で!!
セールスの天才!

儲からない株を電話で金持ちに売りつけて
会社を成長させた人の話(*^^*)

自分だけではなく仲間も出来るように
リストを作って同じようにやらせて成功して


年収が26歳で49億円(^o^)丿
凄すぎてこんな人生でやってみたいですよね!

巧みなセールス電話で仕事に対してストイックで
遊ぶときは遊んで

調子に乗りすぎて人生を転落するんだけどまたそれを演じるデカプリオが最高なんですよね(*^^*)
演説のところも最高で

今日やることは電話を取って
俺が教えた言葉を話せ
この国のどの社長より金持ちにしてやる
かっこよすぎる!!
これは惚れるよね(^^♪

野獣になれ
容赦するな
皆電話のテロリストに
この格言もいいですよね!!

酒、ドラックでハイになってないと、この世界は生き残れない
上司の格言もすき
昼からマティーニってw

こんな人生をやってみたいし、人の願望が詰まっている映画です(*^^*)
ストレートラインシステムで世界トップクラスの営業マンに!!

最初は失敗続きで
その時に浮かんできた言葉が

【どんな営業も同じだ!】
【君らはわからないのか?】
【営業はすべて同じだ】
【営業は直線なのだ】
と言いボードに直線を書きました
営業から終了までの
視覚的特徴だったと!

考え方をどう表すか
開始と終了のシステムが内容が見えるように
そこでジョーダンベルフォートが線形的な表現して
説明したそうです(^o^)丿


ご視聴ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?