見出し画像

13 アナと雪の女王のアトラクション

フロリダのディズニーランドにあります
アナと雪の女王のアトラクション(^o^)丿

Qラインもとてもかわいく
アレンデールの城下町
オーケンのお店もあり
まさにアナ雪の町が表現されてて
町もお店もかわいい

ライトアップされた風景もきれいで(^o^)丿
オラフとスヴェンが出迎え!!

オラフ!!!
歌ってかわいいすぎる!


トロール!!!
氷の世界観が好き
ワクワクがとまらないですね(*^^*)


ライトアップで氷を表現していて!!
氷の神秘な雰囲気を現しております!!


素敵なアトラクションみたら
アナ雪エリアがさらに楽しすぎる(^o^)丿


映画に登場するフィヨルドのモデルは♫
ノルウェーのベルゲン一帯に広がるフィヨルドがモデルらしい!

アナとエルサの住むアレンデール城も♪
ノルウェーの建築物がデザインのモデルとなってるそうです(*^^*)

ノルウェーを行きたくなりました!!!
街並みも素敵で!山頂の風景も綺麗です(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?