見出し画像

60 日本代表vsカナダ代表【親善試合】

ワールドカップ直前のテストマッチ!!

板倉、田中、浅野の復帰戦
この3選手をチェックできるのか
収穫はあったと思います(*^^*)

富安、遠藤、守田、三苫がメンバー外
彼らがドイツ戦に間に合うのか(>_<)

コンディションが良さそうな選手、そうでなかった選手がはっきりわかったのはポジティブに捉えて良いと思います!

伊藤、前田は使わなかったので、ドイツ戦で今の状態をキープして臨む感じなんだろうなと(^o^)丿

本大会の出場国とできたのは良かったと(*^^*)


選手のコンディションと戦術の明確差、そこを取り組んでいかないといけないと。チームをつくて来てて期待できるチームだと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?