見出し画像

第30集 初夏の声(2020/5月 長野)

今回で連続投稿で第30集を迎えることができました!ありがとうございます😊
初回投稿から気がつけば1週間、そして2週間、20日間とつながり、無事に30日目を迎えることができました✨

今回は最後まで、無料で公開しますので、是非最後までご覧ください♪

これからも、自分のペースで作品づくりを楽しみながら続けていきます!









地球上の様々な存在たち。私が写真から感じたその声を写真と一緒にゆっくりと眺めてみてください😊

写真を観る時に、写真に写っている存在たちから伝わってくるエネルギーを感じながらご覧頂くと、よりメッセージが受け取りやすくなります🌱

それでは今回もごゆっくりご覧ください😊















「育っていても、実るまでは目立たないもんだよ」












「どこにいても自分のスタイルは崩さない✨」




















「本質は一番最後に顔をだすものさ✨」






















「名前を覚えたら呼んでみて♪」























「人生の先輩にはいつも感謝してるよ✨」











「自分の芽を伸ばしていくことが、いつか咲くことにつながるよ✨」























「雨がやむとその優しさがわかるね」

















「上から見てるだけだと見えない世界があるんだよ✨」













「お仕事はひとつじゃなくてもいいのさ♪」














「霧がかかるときもある、それもとても意味がある事なんだ」














「みんな背中に羽根を持ってるから✨」


















「ちっちゃくても喜びは光るから、周りを照らすよ✨」

















「歩くことで味わえる世界があるね♪」














「そう♪何事もゆっくり味わうのが大切だね♪」






























最後までご覧頂きありがとうございました😊

自然からの言葉は私たちへの応援メッセージや、幸せに生きるヒントになっています。日常の生活の中で、ふと思い出してもらえたらと思います✨

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?